※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

大阪市内で電車移動が多い方へのおすすめベビーカーについて相談です。3輪は重くて邪魔になるか心配。エレベーターがあるが同じ状況の方の経験が知りたいです。

おすすめのベビーカーありますか>_<?
現在は大阪市内に住んでいて、外出は基本的に電車です。地下鉄なども乗ります。
3輪が良いなと思ってますが、マンションも狭いし、電車利用なら3輪は重いし邪魔なのかなぁと。。
エレベーターはあるので持ち上げることはないかと思うんですが、、。3輪で同じような状況の方いますか??

コメント

めいとも

私も3輪にしようとしたんですが、重いし、対面にできないので4輪にしました!
持ち上げる場面が結構あるので、軽くてしっかりしたのがいいと思いますょ😄

  • もやたん

    もやたん

    やはり重いんですねー!!ちなみに4輪は何を使ってますか?^ ^

    • 4月9日
  • めいとも

    めいとも

    コンビと迷ったんですけど、アップリカの、抱っこひもをそのまま装着できるベビーカーにしましたょ❗

    • 4月9日
ねーこ

車移動メインですが、3輪使ってます。
常に抱っこ紐と併用ならいけるかもしれませんが片手に子供を抱っこした状態で運ぶのは大変かもしれません(>_<)他にも荷物は多くなりますし...
生活スタイルにあったものが見つかるといいですね!(*^^*)