※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
妊娠・出産

みなさん、妊娠の兆候はいつ頃感じましたか?焦ってしまうけど、早まらないように気をつけています。

みなさん何週頃におしるしなどの兆候ありましたか?
経産婦だからと言って早まる訳ではないと分かっていながらも、未だに何もないので焦ってます💦

コメント

たんたんmama 🐰💜

1人目はおしるしなかったですが2人目は35週でおしるしがありました!

• のぐ

のぐ

お2人目は早くにおしるしがあったんですね!
    未だに前駆もなく何もないので焦ってしまって💦

• 9月6日
みなみ

2人目3人目は超過しましたよ😂
動き回っても無駄な抵抗、やはりタイミングなんだなと感じました😊

• のぐ

のぐ

そうでしたか💦
    沢山動いてと今日の検診で言われましたが、動いても超過する時はするし、赤ちゃんのタイミングですよね😅

• 9月6日
ゆり

明日予定日ですが未だにおしるしもないです😂😂

• のぐ

のぐ

明日予定日なんですね✨
    なにも兆候がないと焦りますよね😂
    でも、なにもないままお産が始まる事もありますし、その時を待つしかないですよね!
    もう少しで赤ちゃんに会えますね💓
    頑張りましょう😊

• 9月6日
nyonsama836

私の場合ですが、破水した日の日中におしるしがありました😊上の子の時はなかったのか気付かなかったのか…というかんじでしたが、下の子の時はハッキリとおしるしがありましたね❣️39wの時でした(^ ^)

• のぐ

のぐ

お2人目の時は39wで破水からのおしるしだったんですね!
    私も1人目何もなかったので、今回はどうなるのか毎日ソワソワです😂

• 9月6日
るぱ

明後日予定日ですが、昨日おしるしあったものの生まれる気配なしです😂
1人目も5日超過でしたが今回も超過しそうで月曜日から誘発分娩で入院予定です😭

• のぐ

のぐ

明後日予定日なんですね✨✨
    やはりこればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですかね😂
    どちらにせよ、もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊
    出産頑張ってください✊💓

• 9月6日
なーちゃん

あたしは予定日の朝おしるしあって次の日の夕方産まれました(о´∀`о)

• のぐ

のぐ

予定日におしるしがあったんですね!
    なーちゃんさんみたいに、おしるしがきて結構すぐに生まれる場合もありますよね😊
    私も気長に待とうと思います💓

• 9月6日