※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
雑談・つぶやき

息子と下の娘が来年入園する話してたら突然、〇〇(下の子)ちゃんは、お…

息子と下の娘が来年入園する話してたら突然、
〇〇(下の子)ちゃんは、お姉ちゃんになるよね〜!
でもさ、もう妹いないね?

と、、
3人目妊娠発覚した翌日に
僕、もう1人妹できても良いよ!
って突然言い出したのもびっくりだった。
だからなおさら、
そんな不吉なこと言わないで〜😭
今めちゃくちゃお腹痛くて余計に不安になる。

一昨日の妊婦健診ではよく動いてる、順調だね!
って先生に言われたばかりだし大丈夫だよね…😢?

3人目の性別わかってないのに
ずっと妹と言い張る息子も不思議。
なにか感じ取ってるのかな、、

こんな不思議な子供の発言、ありますか?

コメント