※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

10ヶ月と今月末に3歳になる息子ズと旦那と私で東京ディズニーランドへ行…

10ヶ月と今月末に3歳になる息子ズと旦那と私で東京ディズニーランドへ行きたいなと思っているんですけど、宿泊するホテルで悩んでいます。

広々したローベッドなど、安心して子供のお世話が出来、駐車場もある(車で行きます)…ある程度安価なホテルはありますか?😅💦

オリエンタルホテル東京ベイなど良いなぁ〜と思うのですが、子供をつれてディズニーへ行ったことが無いので心配です。因みに三重県から車で行きます。

ご存知の方、良ければ教えて下さい💦よろしくお願いします😄

コメント

たーん

今年の5月に三重から車でディズニーに行き、三井ガーデンホテルブラナ東京ベイに泊まりました🙋‍♀️
値段もオフィシャルに比べれば安いですし、ディズニーへの往復バスも無料で出てるので全く困りません😊

大人2人、子ども2人で行き、泊まった部屋はベッドが4台あったのですが、それを全てくっつけるととても広いベッドになるので、子どもたちが下に落ちる心配もなく良かったですよ〜🥰

駐車場ももちろんありますし、コンビニ(ローソン)やディズニーのお土産やさんもあるのでお土産の買い忘れや朝食等助かりました(*´艸`*)

オリエンタルホテルも子連れで泊まったことがあるのですが、ちょっと記憶がなくてすみません🤦🏼‍♀️

• あや

あや

三井〜さん調べてみました!
    いいホテルですね✨
    まだ空きがあったので旦那にも相談してみます✨

因みに下の子が何歳の時に行きましたか?楽しめましたか??

情報ありがとうございました✨

• 9月7日
  • たーん

たーん

ぜひぜひ😊
    候補の1つに入れてみてください(*´艸`*)

下の子は5ヶ月と1歳半で行きどちらも三井に泊まりました🙋‍♀️

1歳半で行った時は乗り物の動きと暗さ等で泣いて嫌がり、それでも乗りたい親が押さえつけて乗るといった感じで楽しめたかどうかは…笑
    上の子も1歳半で行った時はそんな感じでしたが、2歳11ヶ月で行った時は大喜びで自分から「あれに乗りたい!」と言って大はしゃぎでした❤️
    ですのであやさんの息子さんは楽しめるかもしれません😄

下のお子さんは10ヶ月なら1人でお座りできれば結構色んなものが乗れますね🥰

• 9月7日
  • あや

あや

そうなんですね!長男は結構楽しめそうですね😄

下の子はお座り出来るので何とかなるかなぁ…

と言うか旦那がディズニーそんなに興味無くて、旦那がぐずり始めました…
    なんやこの旦那ー‼って感じです😫(愚痴ですみません)

• 9月7日
ゆっこ

オリエンタルホテルのキディスイートとベビースイートに何度か泊まったことがあります!

チェックインの時から子連れに嬉しいポイントがたくさんあって、清潔感もあってとても良かったですよ☺️
スタッフさんも子供慣れしてる人が多いので、ディズニー周辺では1番お気に入りのホテルです✨

ちなみに我が家も三重から車で行きました。
長旅ですが、天候に恵まれるといいですね♫

• あや

あや

そうなんですね✨
    遠いのに何度か行っていて羨ましいです😄
    うちは旦那がディズニーに興味ないんで、今回も何だか乗り気じゃないですwww

天候が悪かったらキャンセルですかね…😅

情報ありがとうございました✨

• 9月7日