※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぺい。
サプリ・健康

薬に詳しい方教えてください!明日の朝飲む予定のクロミッド錠を間違えて…

薬に詳しい方教えてください!!
明日の朝飲む予定のクロミッド錠を間違えて開封してしまいました( ;∀;)このまま朝まで置いておいて飲んでも大丈夫でしょうか⁇

コメント

COCORO

ジップロックとか?ラップして置いておくのはどーですか??

調べたら、そのままの状態でも特にお薬の性質が変わらないとのことだったので、
あれば小さいジップロック的な袋にティッシュか何かをくるんで入れておいてください!暑いところ、直射日光は避けてください!

薬剤師です!

退会ユーザー

ラップに薬をくるんで、さらにアルミホイルで包むとかでもいいですよ!

• 9月6日
  • にゃんぺい。

にゃんぺい。

とりあえずジップロックにいれました!今夜も熱帯夜なので、エアコンの効いた部屋に保管しておきます( ;∀;)丁寧な説明ありがとうございます!!

• 9月6日

退会ユーザー

いえいえ!きちんと保管してくれるのは嬉しいことです!!
    どうでもいいんですけど、猫ちゃんのブチ模様、うちのと似てます。笑

• 9月6日
  • にゃんぺい。

にゃんぺい。

え、可愛い😍女の子ですか?ウチのはハチワレの男の子です!不妊治療生活ツラいですが、この子に癒されてます✨

• 9月6日

退会ユーザー

男です!にゃんぺい。さんのニャンコちゃんみたいな目つきでいつも犬を狙ってます…笑 家で一番ヤンチャで、イタズラ・いじめっ子、寂しがり屋です。
    私も離婚直後はペット達に癒されてました。またお薬でわからないことが気軽に相談してください!(わからないことも多いですが)

• 9月6日