※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

アレルギーがある息子の口元にワザとアレルギー成分が入ってる(かもしれ…

アレルギーがある息子の口元にワザとアレルギー成分が入ってる(かもしれない)たべものを近づける父。
父は遊びでやったんだろうけど、
母も慌てて止めるし、私もビックリ。
母がとっさに「ダメダメ!!💦」
と言うと父は
冗談だよーと言う感じで「分かっとる!」って…
食べちゃったら冗談じゃ済まされないんだよ!🤬
イッラーーーーー!!!💢💢💢💢💢💢っときたけど、私や母が怒ると父は自分が悪くても逆ギレするからイカりを鎮めた…。

以前は義祖父(息子からするとひいおじいちゃん)
も、似たような事やって凄く腹立った事あったしホント怖い。

思い出すだけでも腹立つ

コメント

narumi

えーーーあり得ないですね😠😠😠
めちゃくちゃ腹立ちますね!!
そんなことされたら会わせたくなくなりますよね...

• おーみん

おーみん

コメントありがとうございます!
    ホント会わせたくなくなりますよね💢
    でも今実家に帰ってて…産後も1ヶ月いる予定なので我慢です😩
    基本的に父は週末と祝日しか帰ってこないので、そこを私が我慢する感じです。

父はよく冗談を言ったりイタズラしたりするんですが、こちらからすると冗談やイタズラじゃなくバカにしてるんですよね、言動が。
    だから余計腹たちます😡

• 9月6日
バタコ

海外ですが、チーズアレルギーの子が、友達にチーズを洋服の中に入れられて死んだってテレビでやってましたよ…
アレルギーも酷いと食べなくても触れただけで…とかあるみたいなんで💧
お父さん…気を付けろってレベルじゃないですよ😥

• おーみん

おーみん

コメントありがとうございます!
    それ何かで聞いたことある気がします!
    病院の先生も、食べるだけじゃなくて、触れたり、
    あとは空気中にもアレルギー成分が飛んでるからそれが肌荒れしてる皮膚から入ってしまうと言ってました💦

うちの子は離乳食が始まる前からアレルギーが分かって、一口も食べたことがないのでどれくらいの症状がでるのか分からないんですが、卵と乳製品がクラス5で…
    凄く凄く気をつけてるのに冗談であんな事するなんて、信じられません💢💦

• 9月6日