※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋冬のロンパースの着せ方について教えてください。ニット素材でまだ暑い時はタイツやスパッツを履かせるとオムツ替えが面倒です。太もも丸出しのタイプもタイツを履かせて着せていますか?

秋冬のロンパースについて。
画像のような服かわいいなぁと思うのですがどうやって着させていますか?
上はニット素材なのでまだ暑いし、寒くなってきてタイツやスパッツを履かせたらオムツ替えがやや面倒なのですがそういうものですか?

また、このスカートみたいのが付いてない長袖で太もも丸出しのタイプ(肌着ではない)もタイツ履かせて着せていますか?
昔のエアロビクスの格好みたいでおかしいですか?

コメント

tmss77

オムツ替えめんどくさそうですが私の周りの女の子はタイツやスパッツ履かせてましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり履かせるのですね!
    あまり見たことなくてどうなのかなと思ってました😅

    • 9月6日
ミッフィー

タイツとかスパッツ履かせてますよ!
そこまでオムツ替えが大変ということもないです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさがりなんです😂
    秋冬ものはかわいいですね✨

    • 9月6日
なーちゃん

このタイプの服着せるときは、レッグウォーマー履かせてました❗😊
おむつかえのときも、とくに脱がせたりしなくていいので楽でした😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レッグウォーマーもいいですね!
    このタイプの服が多くて買うの迷います🤔

    • 9月6日
ゆう

可愛いですね❤︎
ニットなので、冬向きですかね!

ロンパースタイプは、下にズボンやレギンス履かせてます!
タイツだと足先まで覆われているので、脱ぎ着しにくいかな?と思い、持っていません。

UNIQLOのレギンスストレッチきいてて履かせやすいので、よく使ってます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにタイツは面倒ですね💦
    ユニクロは優秀ですよね!
    秋冬ものはふわふわモコモコで可愛いですね☺️

    • 9月6日