※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおるん
子育て・グッズ

保育園の子どもの成長を感じて涙が出たエピソードについて相談したいです。

こどもの保育園の写真見てたら、泣けてきた😭
真剣にお絵描きしてたり、絵本読んでもらってたり、
お友達と遊んでたり、お昼寝してたり…
そんなオフショットな写真みてたら、毎日がんばって
行ってるんだなあー、成長したなぁー、ちゃんと人間関係気づけてるんだなーと思って涙がこみ上げてきました😭

ママなんで泣いてんのー❓ってバカにされたけど笑

親バカってこんな感じなのかなー笑笑



コメント

deleted user

わかりますー!!
連絡ノート見て、プール入る前自分で服脱ごうとしてましたとか見るだけで感動してうるうるでした😂

はじめてのママリ🔰

わかります、
保育園での姿を、写真で見たり想像したりすると、
あー、ママいないのに、小さいながらに頑張ってるんだなぁとジーンときます😭

チョコパフェ

分かります😢
帰りに靴自分で履けただけで感動して泣きそうなりました😭