※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
妊娠・出産

妊娠中期におしりふきを買いだめするのは早いでしょうか?増税前にコストコで考えています。

妊娠中期ですが、まだこの時期におしりふきを準備するのは早いと思いますか??
増税前にコストコでおしりふき買いだめしようかな〜なんて思っていて💦

コメント

まま

おしりふきなら置いてても腐らないし買ってもいいと思います😊
わたしもオムツはサイズ難しいので
おしりふきは買う予定です😊

• 22ママ

22ママ

コストコのおしりふき大好きで、あれ1箱2500円くらいするのでなるべくなら2箱くらいは買いたいな〜と思ってて😂
    オムツも、出産予定あるので余ったら下の子に使えるし思い切って買うことにしました😅
    おしりふき、未開封であれば水分飛んだりしないですよね??

• 9月6日
  • まま

まま

わたしは気になりつつまだ買ったことないです😂
    そんなにいいなら次行ったら買ってみようかな🙄笑
    確かにそうですよねー!息子もまだオムツ取れてないから悩んでます😂
    わたし1年開けずに置いてたやつ大丈夫でしたよー!

• 9月6日
  • 22ママ

22ママ

オススメですが、臭いに敏感だとちょっと注意かもです!
    買う前に箱の隙間から臭い確認した方がいいかもです😂
    大判で厚手で、蓋付きなのもすごく便利!
    10ヶ月なら💩もまだ固くはないからおしりに結構つきますよね?💦
    1枚でじゅうぶん拭き取れますよ⭐️
    ちなみにトイトレ始めてからは写真の流せるおしりふき使ってますが、これもこれで流せるおしりふきなのに肌触り良くて最高です!

開封してなければ大丈夫そうですよね!!良かった😍

• 9月6日
  • まま

まま

匂い嗅いでみます😂
    もうほとんど離乳食のみで結構うんち硬いんですよね😅
    トイレ流せるんですね!それは素敵!
    ちょっと試しに買ってみます!
    写真までありがとうございます😊

• 9月6日
ママリ

増税前におしりふきや大きなものを買われる方多いみたいですよ(n*´ω`*n)✨

ただ私は最後まで色々と心配なので、増税しても何百円の差なので増税後に揃えていくつもりです✨

• 22ママ

22ママ

ですよね!品薄になるのかな〜💦

そうなんですよね!ちょっとしか変わりませんよね!
    チャイルドシートは増税前に買う予定ですが、おしりふきとかはそんな高くないし迷ってました💦
    おしりふきって未開封であれば水分飛んだりしませんかね??

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

確かに品薄は心配どころですね😭

未開封で数ヶ月なら全然大丈夫だと思いますよ(n*´ω`*n)✨

• 9月6日
  • 22ママ

22ママ

コストコなら品薄もそんなにないのかな〜なんて思いつつ、油断はいけないですね😂笑

娘もまだトイトレ始めてないのでおしりふき使うし、増税前に買っちゃうことにします!!
    最悪、出産後 3人目に合わなければ返品しようかな…(コストコのいいところ笑)

• 9月6日