※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

筋肉注射はお尻と肩どちらがいいですか?痛くて悩んでいます。

皆様いつも筋肉注射はお尻と肩どちらに打っていますか?☺私の通う婦人科ではお尻か肩かいつも選べるのですが、着床の手助けしてくれる注射だからなんとなーくお尻にいつも打ってもらっていますが、今回の注射がなんかいつもの倍くらい痛みを感じたのですが、お尻を見てみたらめちゃくちゃ痣になっていました😅‪‪💦‬
なので次回からは肩にしようかな?って思っていますが、なかなか肩も痛そうですよね?!😓

毎回筋肉注射が苦痛です😭😭
みんなも頑張ってるんだから頑張らなきゃって思っていつも我慢はしていますが、、、泣

コメント

ぽんぽん

私は脂肪があったのでいつも肩ばかりでした😅

注射上手な看護士さんと痛い看護士さんがいて、当たり外れがありました❗️

お尻はしたこと無いのでどちらが痛いのかな?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎回同じ看護士さんなのでよくわからないです😂笑

脂肪があると肩の方がいいのですか??
    じゃあ私も肩の方がいいかな(笑)
    ぽっちゃり体型です😅

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに肩は痛いですか??😓

• 9月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

上手な看護士さんは、手際よいですね!
    痛いっちゃ痛いですが、もう慣れっこでしたよ!

液を入れる時にズドーンって痛いですよね😂😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液を入れる時がめちゃくちゃ痛いですよね😅‪‪💦‬
    一瞬だからなんとか耐えてます😣
    次はちょっと肩にしてみます😁

• 9月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

あと、お薬の種類があってhcgだと、フジが痛くて、フェリングは痛くなかったです!
    両方したことありましたが、フジは痛いので扱ってない病院もありましたよ😊

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射の薬によって痛みが違うのですね‼😲 薬の種類まではわからないのですが、一度看護士さんに聞いてみます😁
    ゆうココアさんの病院は注射で使う薬までちゃんと教えてくれるんですね??すごい!!私の通う婦人科は筋肉注射を打ちますね~ってくらいで後の説明はありません😅‪‪💦‬
    今請求明細見てみたらプロゲデポー筋注って書いてありました💉

• 9月8日
★てるみぃ☆

お尻と肩どちらもやったことありますが、私は肩が痛すぎて無理だったので毎回お尻です!😃
看護師さんに聞いたことあるのですが、人によって肩が痛い人、お尻が痛い人いるみたいですねー。
馴れてる人だと立ったままお尻に注射してく人もいるって聞いた時はびっくりしましたが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ったままってすごいですね!!(笑)
    私は肩は経験ないので、おしりに痣も出来たので次周期は肩にしてもらうかな😊肩の方が無理!!って思ったらお尻に戻そうと思います(笑)

• 9月6日
なつ🐶🐶

位置は関係ないと思いますw

個人的におしりの方が痛かったです

今日は腰がいいかなーって言われる時以外は方でした

おしりが小さいからかも知れませんがw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    ちょっと肩もチャレンジしてみます( -᷄ ᴗ -᷅ )

• 9月6日
しー

特に気にしてなかったです。
夏とか肩まで捲るのが大変じゃない時は肩、捲るのが大変な時はお尻にしてました。
注射は、打つ人によりますよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡
    私も連続お尻はキツイから肩と交互にしてみようかな~😌
    ありがとうございます!!

• 9月6日
miffy

お尻も肩も両方しましたが、私はお尻の方が痛かったのでそれ以降ずっと肩にしてます💡肩の方がまだマシな気がします🤔
でも看護師さん曰くお尻の方が痛くないって話されてたんですが、私は痛かったです😂

私も痛いの本当に大嫌いなので注射も嫌なんですが、この前の筋肉注射はいつもより本当に痛くて涙出そうになりました😭
あまりにも痛すぎて「なんで私こんな痛い思いまでしてるのに妊娠しないんだろ」って悲しくなったほどです。笑
多分看護師さんが注射下手な人だったんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらに打つのが痛いかは本当に人それぞれなんですね💡
    私はまだお尻しか経験ないし、お尻痣が出来て次周期はお尻は嫌なので肩にしてみます😊

めちゃくちゃわかりますー!!😣😭
    私もまさに今回の注射がいつもより本当に痛く感じて、なんで毎回こんな痛い想いしなくちゃいけないの……簡単に妊娠する人はいるのに…😢ってとっても悲しくなりました!
    そんな中での同じ職場の人の妊娠報告、芸能人の妊娠報告でさえ聞くの辛くなってヘコんでるところです😢

関係ないですがアイコン可愛いですね😍❤柴犬大好きです😌❤

• 9月6日
  • miffy

miffy

痛みも人それぞれ感じ方ありますもんね🤔一回肩でもしてみて下さい👌🏻

同じですね😭こんな痛い思いしなくても簡単に妊娠しちゃう人もいるし、なんか世の中不公平だなって感じる時もあります😔
    それはお辛かったですね😢私も芸能人の妊娠報告ほんとに嫌です。テレビやネットで絶対報告されるので聞きたくなくても避けようがないですよね。。
    お互い赤ちゃん授かれるよう無理しない程度に頑張りましょうね☺️💓

ありがとうございます❤️
    私も柴犬大好きなんです😍✨特に黒柴とか好きです💓

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと妊活歴が長くなるほど人の妊娠報告が辛くなってきますよね😢
    ほんとお互い赤ちゃん授かれますように😌🙏💓

生理予定日がもうすぐなので怖いです😭あまり考えないようにはしてるつもりなんですけどね…😅‪‪💦

黒柴大好きです~😍❤小さい頃から実家で黒柴を飼っていたので、余計にかもしれません😳❤
    柴犬って本当癒しですよね✨🐶

• 9月8日
まり

私は看護師さんにお尻の方が脂肪が多いから痛くないと言われたのでお尻に打ってもらいましたがなかなか痛かったです…😭
でも肩も痛そうです😱
筋肉注射痛いですよね💦
頑張りましょう😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻めちゃくちゃ痛いですよね~😭
    肩もなかなか痛そうですが、、、😢
    お尻の方が痛いか肩の方が痛いかは本当に人それぞれみたいですね‪‪💦
    ‬筋肉注射辛いですけど頑張りましょうね😭✨

• 9月8日
me

わたしはお尻が小さめだから(ぽっちゃりですがお尻だけ華奢なんです( ; ; ))
肩がいいよって最初から言われて肩にしかしたことありませんが、いたいですよねぇ( ; ; )チクッは痛くないですが、液が入るとき、
おーーーーってなります(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液入れる時毎回、うーーー😱😱😱‪‪💦‬ってなりますよね😁笑
    一瞬だからまだマシですけどね😭
    肩もなかなか痛そうですね💦‬
    お尻ばかりにも飽きてきた(?)ので次は肩にしてみます(笑)

• 9月8日