※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

みなさんならどうしますか?😅明日、ディズニーシーにいきます✨できればソ…

みなさんならどうしますか?😅
明日、ディズニーシーにいきます✨
できればソアリンもトイマニも乗りたいのですが…どっちかのファストパスとったら、どっちかはファストパス取れないだろうな💦と思ってます😅
娘はたぶん並んでも30分が限界です😭
たぶん7時には着いて並ぶ感じになるのですが…
①開場すぐにトイマニ並んで、ソアリンのファストパスとる!(友達曰く、こないだは開場7分でファストパスなくなったとのこと😵)
②ソアリンに並んでトイマニのファストパスとる!
③今回はソアリン諦める😭待ち時間の娘のこと考えてとりあえず無難にトイマニのファストパスとる!
で悩んでます😅しょうもない質問ですみません😅
ちなみに、ソアリンもトイマニも開場すぐには入れるとはいえ、並ぶと結構な時間待ちますよね?💦
ディズニー詳しい方教えてください😭✨

コメント

のりのりの

我が家も明日シー行きます💖

うちは、下の子がまだソアリン乗れないのでトイマニのファストパスを取りつつトイマニにとりあえず向かう予定です!

この一週間アプリでずっとスタンバイの時間見てましたが、時間えげつないですよね😫
開園15分以内にパークインしないとトイマニとソアリンのファストパスは絶望…

ソアリンは朝一(開園30分くらい)はトイマニよりスタンバイすいてるみたいです!

暑くなるみたいですが、お互い楽しみましょうね☺️

• まな

まな

コメントありがとうございます😊!!
    開園15分!!!!😵
    ソアリン回転率いいってききますもんね!!んー!迷う😂
    教えていただきありがとうございます😊✨
    明日楽しみましょう〜♪♪

• 9月6日
すてぃっち

ソアリン子供連れで並ぶのはキツイと思います!
8月中旬に行ったのですがソアリンの外の待機列には炎天下で日陰がなくその中長いときで3時間待ちでした。
3歳8ヶ月の娘は40分とかでも並んでる間暑さと動けずでグズグズだったので私だったら③にしますが、どうしても両方乗りたいならソアリンファストパスで頑張ってトイマ二並ぶかなあーと思います!

• まな

まな

コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    日陰がないんですね😵!!
    きっと娘も暑さとじっとできないです😅
    教えていただきありがとうございます😊✨

• 9月6日
ひろ♡ゆい

①か③ですね💦
ちなみに大人2人いますか??
大人2人いて、それぞれが両方乗らなくてもいいなら1枚づつで両方のFPは取れるかと思います。
(1人がソアリン、もう1人+娘さんでトイマニという形)
そうでなければ娘さんはソアリン乗れないですし待ち時間のこと考えると③にした方が無難な気がします😅
ちなみにトイマニもソアリンもアーリー組でスタンバイも並ぶので一般開園で入ったら90分以上の待ち時間はあると思います!

• まな

まな

コメントありがとうございます😊
    90分!!!!😵😵
    すごいですね!!
    明日は…ソアリン諦めて、トイマニで考えてみます😊✨
    ありがとうございます!

• 9月6日