※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

妊娠11週目でマタニティーショーツを使うタイミングはいつですか?

妊娠11週目ですっ
いつから
マタニティーショーツなど使って
ましたか?

コメント

ぴろすけ

妊娠が分かってすぐに使い出しました。
ちょうど涼しくなり始めた時期だったので、お腹がすっぽり隠れて腹巻き的な役割も果たしてくれて初期から役立ちました( ´ ▽ ` )

ぽりぽり

今14週ですが締め付けが苦しいのでマタニティショーツをはいてます。ブラも緩めのスポーツブラをしてます。

はじめてのママリ

ご自分のタイミングでいいと思います。キツくなってきたなぁーと思ったら使い始めればいいと思います。ただ最近夜寒くなってきたのでお腹を冷やさないようにもう使いはじめてもいいかもしれませんね♡( ´ ▽ ` )ノ

ちこ

今9週目ですが、立ち仕事で腰周りがとても冷えるのでマタニティショーツ履いてますよー。
おへそまですっぽりであったかいです(*^^*)
ブラも、ノンワイヤーのものやユニクロのブラトップなど締め付けがあまりないものを着けてます。

kitty

しーすけさん★

そーなんですか(*^^*)
ぢゃあわたしももー使おう
かなっ(*^^*)!!

kitty

ぽりぽりさん★

ほんとに今でも苦しくて
吐き気がやばくて(._.)?
仕事がないときわスポブラに
しています(._.)

kitty

ニャンコ先生

使い始めようとおもいますっ!
ありがとおございます(*^^*)

kitty

ちこさん★

ユニクロいいですね!!
いってみます(*^^*)、

nacchi1977

最初は犬印さんのマタニティローライズ、その後は犬印さんのゴムの長さの調整が出来るスッポリで、産後も体型が戻るまでもつかえます。

りんごにゃん

4ヶ月か5ヶ月くらいから使い出しましたが、つわりもきつかったのでもう少し早い段階でも準備しとけば良かったなぁ…と、7ヶ月に入った今思います(´・ω・)とにかく締め付けが無理過ぎて(;д;)ゴムを敢えて伸ばしてゆるんゆるんにしたパンツと、ノーブラで実家で横になる生活でした(´∀`;)笑

kitty

りんごさん★

締め付けが無理なのわかります!!
ほんとに体型がやばいって
くらいゆるいふくが楽で
仕方ないです(._.)?

1番楽ですよね(*^^*)わら