※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki★@
妊娠・出産

39w1dの経産婦です。赤ちゃんが下がってきており、張りが9分おきにあります。前駆陣痛のような痛みで悩んでいます。同じ予定日の方の体験談を聞きたいです。

39w1dの経産婦です( ̄^ ̄)ゞ
38w5dの検診であかちゃんは凄い下がって来てる。
軽い張りも9分起きに来てる。
子宮口も柔らかいよぉ(^^)って言われて以降
前駆陣痛の様な痛みに悩まされる毎日ですT^T
赤さ〜〜ん。頭大きいらしいから……
早く出てきて〜〜.°(ಗдಗ。)°.笑笑


同じ様な予定日の方どんな感じですか(^^)⁇
私はこの妊娠で切迫入院、2w位早まると言われ
春の嵐、新月パワー、母のプレッシャーにも負けない
強靭な息子。切迫で入院したのが嘘の様です。笑
なかなかの強者な予感∑(゚Д゚)笑
いつ陣痛来るかな〜。体験談とかも教えて欲しいです♡

コメント

みぃ**

39w3dです!
一昨日から何度かおしるしがあり、今日の7時半頃から陣痛らしき痛みが今まさにきています…!
まだまだ痛みは耐えれる程度なので、前駆なのか本陣痛なのかは不明ですが(。-_-。)
お互い安産でありますように✨

  • Saki★@

    Saki★@

    おぉ‼︎今まさにですか(*ノ∀ノ)‼︎‼︎
    陣痛だったらお産頑張って下さいね♡♡
    私も早く来て頂きたいです。笑
    赤さん…トミーズ雅になってまう。笑

    • 4月9日
遥母

こんにちは!私は明日が予定日で入院はなかったですが切迫早産もあって早まるかと思ってたけど今日まできました(^◇^;)
周りからはもう産まれた?え、まだなの?と言われつつ待ってます(・・;)
ちなみに1人目は予定日を1週間超えて促進剤使っての出産でした。
早く会いたいですね(つД`)ノ

  • Saki★@

    Saki★@

    そうなんですね∑(゚Д゚)‼︎‼︎
    うちは上の子39w0dで出産したので
    あれ⁇切迫Boyのが遅い…って感じです(゚o゚;;笑
    お互い早く逢いたいですね〜〜(*^^*)
    おしるしなどの何か兆候ありましたか(o'ω')⁇

    • 4月9日
  • 遥母

    遥母

    ホンマに(^◇^;)あの切迫はなんやったんやろうって感じです!笑
    おしるしなのか汚い話しですみません!
    鼻水みたいなドローンとしたおりものは出たのですが血はなかったです(・・;)
    前駆陣痛らしきものもあるけど陣痛には繋がらないです(つД`)ノ
    Saki★@さん何かありました?

    • 4月9日
  • Saki★@

    Saki★@

    全くもって同じ様な状況下にあります( ̄^ ̄)ゞ笑
    鼻水の様なおりもの私も多くて……。
    ただほんと血は混じって無いんですよね∑(゚Д゚)
    子宮口とか開いてるって言われましたT^T⁇
    もぉお互い陣痛待ちのみって感じですね(´Д` )

    • 4月9日
  • 遥母

    遥母

    ホンマ同じで勝手に親近感₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    先週の検診で内診グリグリされてちょっと開くかな?って言われました!その前は指1本分です(・・;)
    この鼻水みたいなおりものはおしるしとは関係ないんかな?(^◇^;)
    Saki★@さんは開いてますか?胎動とかどうですか?

    • 4月9日
  • Saki★@

    Saki★@

    私も親近感湧きます(^^)笑

    グリグリしたんですねー(´Д` )‼︎‼︎
    私は子宮口柔らかくなってるってだけで
    赤ちゃんはかなり下がってるから
    陣痛待ちましょう(^^)って5ミリの子宮口を
    放置されてしまいました( ̄^ ̄)ゞ

    鼻水のおりものは出てきやすくする
    為のやつやと思ってましたΣ(-᷅_-᷄๑)
    運動しても開かないものは開かないですね.°(ಗдಗ。)°.

    • 4月9日
  • 遥母

    遥母

    初グリグリ痛かったです!笑
    Saki★@さんの方が早そうですね!*\(^o^)/*

    おりものは増えるとは聞いたけどこんなんが出るとは思ってなくてビックリΣ(゚д゚lll)
    私はスクワットは昨日からでジンクスだけどオロナミンCとカレーを今日試そうと思ってます!笑
    夕方は散歩です♪

    • 4月9日
  • Saki★@

    Saki★@

    痛いって言いますもんねぇ.°(ಗдಗ。)°.
    お疲れ様ですT^T‼︎‼︎

    それが私…ことごとくジンクスにはスルーされております.°(ಗдಗ。)°.
    スクワット30回→無視
    オロナミンC→5日連続無視
    カレー2日→無視
    花見でBBQ→肉食べるが無視
    7日新月→無視
    7日春の嵐→無視
    階段30往復→無視

    なかなかの強者を身籠った様です。笑
    遥母さんがジンクス成功する事祈ります(´Д` )‼︎

    • 4月9日
  • 遥母

    遥母


    ありがとうございます!笑
    ワァ〜ほとんど試されたんですね(つД`)ノ
    Saki★@さんもお疲れ様です(^人^)
    お互いなかなかの強者ですね(^◇^;)
    1人焦ってたんやけどSaki★@さんと話せて落ち着けました、ありがとうございます\(^o^)/

    • 4月9日
  • Saki★@

    Saki★@

    お互い元気な強者産みましょう( ̄^ ̄)ゞ笑
    私も気晴らしになりましたぁ(*ノ∀ノ)‼︎‼︎
    また機会があればお話しましょー( ̄^ ̄)ゞ

    • 4月9日