※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

成長がゆっくりさんな一歳の娘の寝かしつけについてです。今自分で出来…

成長がゆっくりさんな一歳の娘の寝かしつけについてです。
今自分で出来ることは尻ばい、寝返りしてズリバイ、うつ伏せからお座りです。
今まで10時半〜12時まで朝寝。
16時〜17時半まで昼寝。
21時寝かしつけ、21時半就寝。でした。
布団にゴロゴロさせとけば寝てましたが、うつ伏せからお座りをするようになり、お座りからうつ伏せにはなれないので、座ってしまうと絶対寝ません。最近抱っこしてもダメだったり、抱っこ紐嫌がったり、かといって布団におろすと座って寝ないしでどうしたらいいのかと😭
仕事で15時まで実母に預けてるので、朝寝は実母が寝かしつけてて、だいぶ参ってるみたいです😭
眠くないのでしょうか、、、
お昼寝一回にする時期でしょうか、、、

お昼寝一回だとおそらく15時頃起きてそこから夕飯、お風呂とぐずらず起きてられるかも不安です、、、
できれば20時半〜21時まで起きててくれるといいのですが、(旦那の帰り待ち)6時間起きさせたことがないのでどうなるのかなと、、、😭

同じ月齢の方のアドバイスやどうされてるか聞きたいです!!お願いします!!

コメント