※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後に体重が増え、食欲が増しています。体重は一定で、食欲は続くか不安です。同じ経験の方いますか?

出産してプラス10キロ太り
今までは(産前)痩せすぎて太れない体質で
食べても太れなかったのですが


今は食べた分だけ太ります。
しかも食欲がはんぱないです💦
完ミなのにどうゆうことでしょうか??

でも一定の体重からは太りません💦

このまま食欲はありつづけるのでしょうか??

ご飯が美味しく感じて幸せではありますが、、


同じような方いらっしゃいますか?

コメント

すずちゃん

同じでした!きっと疲れてるから食べすぎちゃうんだと思います。

でも私も妊娠前から2kgくらいプラスからいくら食べても太らなかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    疲れはありますね〜
    けっきょくたべちゃうんですよね、、

    ご飯はやまもりです。プラス2キロだったらいいですね✨

    • 9月6日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    もう少ししたら食べる量落ち着いてくると思いますよ!3.4ヶ月って一番疲れる時期なので、食べたいだけ食べていいと思います♪

    • 9月6日