※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グアム旅行で寒さが心配。息子用の上着を選びたい。パーカーとセーターどちらがいいか迷っている。向こうでは半袖で過ごす予定。薄手のカーディガンも持参予定。

初海外です。グアムへ旅行にいきます。
向こうのお店など室内は冷房が効いていて寒いと聞きました。

息子用に上着を持っていこうと思いますが、寒さの度合いがわからずパーカーとセーターで迷ってます。
写真のものをもっているのですがどちらがいいですか?
向こうではいつもと同じく半袖ロンパース+半袖カバーオールですごす予定です。
パーカーよりさらに薄い夏の日差しよけ用の薄手のカーディガンも1つもっていきます。

コメント

さくら

グアム良いですね!!
パーカーで良いと思います。
たしかに冷房効いてますが、大人でもカーディガンでしのげる程度の印象です。
飛行機も日系でない場合、寒いことが多いので機内にも持ち込んだ方が安心かと思います。
いざとなったら現地でも買えますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!大人子供共に飛行機用の荷物の中に入れていこうと思います😊✨!

• 9月7日
とまる

パーカーでいいと思いますよー!
ウチの息子もそれぐらいのパーカー的なのだけ持っていきました!
たしかに外は暑いですが屋内は冷房ガンガンなイメージです。
とはいえセーターまでは良いかなという印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがたいです!パーカーだけ持っていくことにします😀✨!

• 9月7日