※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
子育て・グッズ

1週間2時間の慣らし保育があり、来週も2時間。引き継ぎが必要だが、他の保育園が空いていない。転園や卒園は可能か悩んでいる。

慣らし保育1週間毎日2時間だけでした。
来週月曜日も2時間。
一時保育で他の保育園預けていたので
大丈夫だと思うんだけどな〜
本人もなんかまだ居たそうに迎えに行けば
泣かれる笑
出来れば来週には職場の引き継ぎに行きたい。
再来週から復帰だから引き継ぎ全然出来ないし🥺
他の保育園が良かったけど至急に復帰しなきゃいけなくて
空いてるところにお願いしました。
転園?とかって出来たりするのかな??
卒園するまでここになるのかな〜?
一時保育のところ良かったけど空いてなくて...😫
そこがいいな〜〜と後悔!!

コメント

たんたん

来週から仕事に行くんですって伝えたら時間伸ばしてくれませんか?🤔
復帰したいタイミングに合わせてだんだん時間を伸ばしてくれると思いますよ✨

  • ままたろ

    ままたろ

    言ってあるんですけど
    なんだかなかなか伸ばしてくれません🥺。
    来週から長いのかな?と
    思ったら土日でお家にいるから
    月曜日も2時間で!との事でした😫

    • 9月6日
  • たんたん

    たんたん

    それは困っちゃいますね😂
    急に火曜日から長くなるんですかね🤔

    • 9月6日
  • ままたろ

    ままたろ

    急に長くするのも
    可哀想だな〜って思っちゃいますが
    そうしてくれたらうれしいですけど😂
    なんだか対応が悪いな〜と
    思ってしまって...💦

    • 9月6日
  • たんたん

    たんたん

    なんか不親切ですね💦
    もう少し詳しく教えてほしいですね😅

    • 9月6日
  • ままたろ

    ままたろ

    月曜日のあとは少し長く
    預かってもらえるように
    頼んでみます!!
    ありがとうございます!

    • 9月6日