※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

排卵検査薬で強陽性に近づいてきました。タイミングは今日、明日で妊娠可能性ありますか?残り2個の検査薬で排卵日は2日後になりますか?

いつもお世話になってます。排卵検査薬について。ようやく強陽性に近づいてきました!タイミングは今日、明日にとればバッチリ妊娠可能性ありますか?できれば男の子希望なんですが今、検査薬があと2個しかなくて…排卵日は2日後とかになりますか?質問攻めですいません💦わかる方教えて頂きたいです。よろしくお願いあ。

コメント

ふーちゃん

男の子は排卵日直前が狙い目なので、強陽性になってからのタイミングが良いかと思います!
なので、明日くらいのタイミングが良いのかな?とも思いますが排卵検査薬も在庫切れになるんですよね( ;∀;)

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

あと2日検査できるんで明日にかけます!ありがとうございます😊今日もタイミング取れれば取っておいた方が良いですか?明日の方が良いですか?

• 9月6日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

確実に男の子!っていうようであれば明日の方が良いかと思いますが、次の排卵検査薬次第かと思います!
    今日の夜に強陽性になるか明日の朝になるかって感じでしょうか( ;∀;)

• 9月6日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

強陽性になれば男の子の確率が高いって事でしょうか?できれば男の子が良いですけど確実には妊娠出来ればどっちでもって事でしょうか…今年36になるのでできれば早く兄弟作ってあげたいってのが1番です😭😭そうなれば今日からとって明日もとった方が確実に妊娠可能性つながりますか?質問ばかりですいません。

• 9月6日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ざっとの説明がここに書いてあります!
    男の子希望であれば排卵直前にタイミングを取るのが近道です!
    ですが、回数ができないぶん妊娠確率は毎日やるよりかは、引くかなとも思います。
    一概には言えませんが。

性別はどちらでも良いから妊娠を!というようであれば、今日から数回タイミングを取った方がおすすめですが、男の子!というようであれば確率を高めるために一回か二回くらいのタイミングになります!

• 9月6日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ご丁寧に説明まで載せていただいてありがとうございます😊旦那と相談してみますね💕ありがとうございます✨

• 9月6日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    男の子よくわかります!
    私も次は男の子狙いなので(*^^*)

• 9月6日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

一緒ですね♡次は男の子になるよう頑張りましょ✨

• 9月6日