※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

37週の妊婦です。陣痛の始まり時期や出産時間についての経験を教えてください。昨日夕方から軽い痛みがありましたが、朝には収まりました。

二人目37週の妊婦です。
昨日健診で子宮口は柔らかいし赤ちゃんも下がってると
言われました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

皆さんはだいたい何時ぐらいから陣痛が始まり、何時間で生まれましたか??

昨日夕方から、痛みの軽い張りが朝まで続きましたが、遠のきました⊂((・⊥・))⊃

コメント

なーちゃん

あたしは生理痛の痛みのよーな感じから腰の痛みがあり最初は我慢できる程度でした!間隔もはかってみるとまだバラバラでした。念のため病院に電話してみると来てくださいとのことで行ってモニターつけても看護師さんに今日もまだ産まれないねと言われたのですがそこから2、3時間ぐらいして痛みが増してきてそのまま出産しました😆トータル7時間ちょっとで産まれましたよ!先生に安産でしたねっていわれました★上の子も安産だったのでよかったです!

• mm

mm

生理痛&腰の痛み…
    私絶対帰らされる自信あります😭💔

• 9月6日
りんご

37週で昼間に破水して(前日の検診で、開いている人降りてきているから入院になっていました。)そこから陣痛きて30分で生まれました。

• mm

mm

開いていたんですね!😊
    30分!すごい!!😍❤️❤️

• 9月6日

夜の11時半くらいに破水して、12時に病院到着、2時半に産まれました!
1人目が難産だったので不安でしたが、2人目は超安産でした!強い陣痛は30分くらいでした!

予定日4日過ぎましたが、
37週以降はほぼ毎日前駆陣痛ありました。。。

• mm

mm

二人目はやっぱり早いんですね😍🌈30分…ぜひ、私もその波に乗りたいです!💧

• 9月6日
美咲

同じく37週の検診で同じことを言われました!前日からおしるしと前駆陣痛があり、「今週かもねー」と言われた夜に陣痛、病院に着いて5時間後に出産しました☺️起きてからずっとチクチク痛く、NSTでもさざ波状態だったのかあっという間に進んで周りが驚く程の超スピード出産でした。

• mm

mm

おしるしもあったんですね!!私、たまに痛いくらいでほぼただの張りです😭💧

• 9月6日