※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmc3mmc
家族・旦那

浮気未遂した旦那について。先日同期との飲み会で浮気未遂がありました…

浮気未遂した旦那について。
先日同期との飲み会で浮気未遂がありました。同期達の前で旦那が同期の子のほっぺにキス。その写真を見てしまい発覚しました。
法的には不倫にはならないし、その程度でっていう方もいるかも知れませんがショックがすごく大きいです。酔った勢いだとしてもそれ以上になったらと思うと怖いですし私からしたら立派な浮気だと思います。

周りにいる同期も既婚者だと知っていて笑って盛り上げていたようで周りの人も信用できません。
子供も2人いるしなかったことにしてなるべく普通に過ごしたいんですが信用しきれません。ほんとにショックです。

その人には会わないのと、同期との飲み会は控えると言ってくれました。でも元々予定されていた同期同士の結婚式に出席する予定で、そこに問題の同期の子もきます。式と披露宴はお祝い事だし出ても良いと思うんですが、二次会は出ないで欲しいと言いました。
でも二次会の幹事を頼まれたようで、断り方がわからないとかで行く気みたいでした。結局は断るみたいですが。

これは厳しすぎますか?
皆さん的にはほっぺにキスは浮気になりますか?

また飲み会があると怖くてたまらないです。

コメント

でく

許しません行かせません!

ままデビュー

ふつーーーにありえないですね!
世間一般は知らないですけど、
うちでは完全に浮気行為ですね(´・ω・`)
相手が嫌がるようなことはしない
ということを念頭においてるので
お酒の席でもそういうことができるのは
考えが甘すぎるというか
大人としてどうなんだって怒ります!
厳しくないと思いますよ〜
だって自業自得ですから(°o°:)

チョコ♡

ほっぺにキスは嫌ですね( i _ i )!!!!
嫌なことちゃんと伝えて信用できなくなってることも伝えます!
二次会まで行く必要ないですよね。
お子さんがいるならなおさら披露宴まででいい気がしますし。
行くのやだっていうのも勇気がいることですよね( i _ i )
これから飲み会があると、信用できなくなりますよね( i _ i )

ぼん

信用が無くなりましたので行かせたくないですね。
信用回復までいろいろ断ってもらいます

el

許すわけがないです!
旦那+旦那の同期の人間達にも腹が立つし ていうか飲みの場であっても 独身同士の飲み会じゃあるまいし 何が楽しいの?って感じです^^*私ならほっぺにチューだけだとしても 同期の女も〆ます。結婚式は100歩譲ったとしても、二次会は無理です✋行かせません✋なんだったら式終わり迎えに行きますから的なレベル✋

N

全然厳しくないですよ!
私からしてもそれは立派な浮気です!
同じことされたら許せません。
子持ち既婚者って知ってて
盛り上げようとした周りもムカつきます。
写真があってよかったですね。
私なら信用を取り戻せる日まで
今後一切飲み会禁止します。
二次会なんてありえません!!

りなーちゃん

厳しすぎること、全くありません!!!
私なら一緒にいるその場で
お祝い事で申し訳ないけど
直接電話して断ってもらいます!!!
そして当日は見張りますねww
自分も出かけないようにしますww

浮気になるかどうかは
mmc3mmcさん次第だと思いますよ>_<
私は浮気の範囲内ですが>_<

また飲み会があると怖くて
たまらないというなら
お小遣いもカードも
私なら渡しません(°_°)!
お昼代ならそれだけ、
絶対飲み会に行けるような
金額は持しませんね>_<

Sarah's mom

全然厳しくないと思います‼︎ ほっぺにチューとか立派な浮気ですよ(T_T) 酔った勢いだったらなんでもチャラになるとは思いません。
ましてや、そこまで泥酔してなかったらチューした事を自覚していて覚えているって事は、それをきっかけにお互い意識してそれ以上の関係になっちゃう可能性もあるし… 心配しちゃう気持ち凄く分かります(;_;)

ららららら

それよりバレるかもって分かってて写真を残すのはだめですね。
同期同士、いろいろ話したいこともあるだろうから同期会がダメとはいいません。
浮気とは思いませんね。

ぽんず選手

ありえないですね!!読んでて、どんな同期の人たちなんだと思ってきました( ゚д゚)💣💣
ノリでもやっていいことと悪いことくらい大人なんだからわかると思います。
浮気にはならないかもしれないけれど、奥さんが知って傷付いたり気にするのは誰だって考えなくても分かるはずだと私は思います。
二次会は幹事任されたとしても断ってもらうべきです。お祝い事等、関係ないと思います!!!
誰だってそんなことあったら飲み会が怖くて、また酔っ払ったノリでそうなってしまうのではないかと思ってしまいますよ(/ _ ; )
大丈夫ですか?不安な気持ちが少しでもなくなりますように(>人<;)

deleted user

私はご主人よりも、そのキスされた方がどうかと思います。
だいたい、既婚者とわかっていてキスされますか?
酒の席だろうが、嫌な相手からのキスなんて、拒否しませんか?

二次会は嫌ですが幹事が本当でメインになっていたら、迷惑かけるので行ってもいいです…

らん

ありえませーん!!!
正座させて説教&飲み会行きませんと、書面に書かせるべきですね!!!
うちも上の子妊娠中、浮気未遂?ありましたー!!!
本人は何もないと言ってましたが…
私は離婚するから!その女のとこ行けばいい。
子どもにも会わせない。その覚悟があっての行動やろ?
と言ったら泣きながら謝りまくってましたよ。
あまり飲み会とかないのですが、今ではあまり行きません。

結婚式はしょうがないにしろ、二次会は行かせるべきではないですねー!!!

モアナ

ありえません。完全に浮気です。うちでは余裕で離婚問題ですね!!

ポコ太郎

許せないです!!
二次会の幹事の断り方がわからないって、普通に断ったらええやんって思います!
断り方わからないからって奥さん嫌がってる幹事やるんかい!って感じですね…
わからないじゃなくて、断り方考えろって思います(´・ω・`)
そんなん言い訳ならないです!!
またその二次会でなにあるかわからないので、私ならしばらく反省の色が見えるまで飲みに行かせません(>_<)

deleted user

まず私はビンタしちゃうな。強め

  • m!ya

    m!ya


    強め。に同感して横入り
    コメントしちゃいました笑

    主さんは厳しくないですよね😞
    強めにビンタしちゃいましょ!

    • 4月9日