※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののんんnon.
妊活

排卵検査薬で4本目が陽性かどうか不安です。タイミングは遅かったでしょうか?

排卵検査薬です
4本目が陽性だったのでしょうか??
ちなみに、
4本目→4/8朝市、DM12日目
5本目→4/8夕方、DM12日目
6本目→4/9朝、DM13日目

4本目の時にもうちょい濃くなるとおもい
今日の朝タイミングあわてて、とりました
もう遅かったですかね(´д`|||)

コメント

ののんんnon.

写真載せ忘れました、回答おねがいします

ゆら06

排卵検査薬は陽性が出てから24から36時間頃に排卵だったきがしますので、もし、8日のあさだったらそこから36時間?だったら今日の昼間?あたり?
私は昨日の夕方病院で排卵検査薬してもらって陽性でした。先生からは36時間後やからー。24時間で9日の夕方だからそれ+12時間だからタイミングは夜中から10日の明け方ね!っていわれました!

• ののんんnon.

ののんんnon.

詳しい説明ありがとうございます~
    排卵検査薬は陽性になってますかね?
    この一番濃いやつがでた二時間後くらいにデジタルの、排卵検査薬で陰性だったので
    これから濃くなるかなておもっていたら段々薄くなってるので
    陽性だったのかな?とか
    疑問だらけで~(TT)

• 4月9日
  • ゆら06

ゆら06

多分なってるとは思います。
    もっとも妊娠しやすいのは排卵日の2.3日前らしいです、排卵検査薬は陽性が出てから24~36時間後排卵なので検査薬で陽性がでたらそこからタイミングとると可能性は高いと言われるらしぃですよ( *´﹀`* )
    私は今回は排卵ぴったり狙い?で先生が言ってくれたのでこのタイミングみたいですが、もし排卵検査薬の陽性からで、朝タイミングとってそれから排卵なら計算的には2.3日前に乗っかるので可能性あるかもですよ!

• 4月9日
  • ののんんnon.

ののんんnon.

ありがとうございます~(^o^)
    なんか、元気がでてきましたぁ
    お互いに赤ちゃんに出会えるようにがんばりましょね
    ありがとうございます~(*^^*)

• 4月9日
  • ゆら06

ゆら06

はい( *´﹀`* )
    小さい可能性がいずれ大きな者になる事信じて頑張りましょ( *´﹀`* )
    タイミング上手くいくいきますよーに♡

• 4月9日