※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
お出かけ

来月わたしの誕生日なのですが、母に誕生日プレゼントなにがいいかと聞…

来月わたしの誕生日なのですが、母に誕生日プレゼントなにがいいかと聞かれて時間をくださいと言ったらいいよと言われたので友達と温泉旅行に行こうと思ってます!
場所は近場なので家から20.30分くらいですが(笑)
今は実家に住んでいるので毎日母と父と一緒でかなり懐いていますが、最近かなりのママっ子とイヤイヤ期入ったのかただのわがままなのか手に負えないときもあったり😅
すぐママ〜ママ〜とかなりのママっ子です。笑
パパがいないので。笑
日中も常にわたしと子供とじいじと過ごしてますが、大丈夫かな?と心配です…😨
ほんとは朝から出かけたいけどお昼ごはん食べさせてお昼寝させてから温泉に行こうかと思ったり。。

みなさんはお子さん預けて旅行とか行ったことありますか??
体験談などありましたら教えてください😊

コメント