※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
家族・旦那

ちょっともやもやしたので書きます。今日旦那に、明日休みだからどっか…

ちょっともやもやしたので書きます。
今日旦那に、明日休みだからどっか行く?と言われました。
私はそれもありだけどのんびりしたいことを伝えました。
でも、ふと夜に外食したい。と思いそれを旦那に伝えたらだんまり。
たぶん夜は人が多いし待ち時間が長いしで、イヤなのはわかるけど、だんまりはやめてくださいよ。自分の意見言おうよ❗️
それも、自分から出かける?って聞いてきたのに。外食もお出掛けですよ❗️
だんまりなので、無視してたら今度は、今日の晩ごはんは俺が作るよ。って言われたけど、私は上げ膳、据え膳だから外食がいいんだよ。ご飯作ってくれても、片付けは8割り方しないだろ❗️それがイヤだから外食したいって言ったのにあんまり伝わんないね。

コメント

ママリ

こっちの気持ち分からずですよねー

片付けまでお願いしちゃいましょ!

• ただいま減量中!目指せ55

コメントありがとうございます。
    めんどくさくて、お願いしたらまただんまりなので。
    引き受けてくれても食後あとでするからって言ったのに忘れるパターンです。

• 9月6日
R&S&H

わかりますー
食べた後の片付けが面倒くさいのに
うちも旦那は外食は疲れるから
宅配にしようとよく言いますが
外食いってもたいして子どもも見ないでビール飲みまくってるのでイラッとします😂

うちなんて子どもがまだいないから自分達のことだけでいいのに。
    イラっとしますよね。

• 9月6日
さくら

夜ご飯作るのめんどいですよね😂😂片付けまでして作るだよ?と教えてあげましょう😳💦

根本から治していきます。

• 9月6日