※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりまま
家族・旦那

旦那がタトゥーを入れたいと言ってきました私自身、刺青やタトゥーに偏…

旦那がタトゥーを入れたいと言ってきました

私自身、刺青やタトゥーに偏見はないですがみんなが偏見がない訳ではないと思います

家庭を持って子供もいる中でこれから入れるのはどうかなと思ったのですがみなさんなら反対ですか?賛成ですか?

コメント

🍓

絶対反対します😅
日本ではやはり色々制限がかかるので、プールや温泉などお子さんと楽しむ時に厄介になると思います💦
入れるのは簡単だけど、取るのは大変ですから😣

K.mama𓇼𓆉

入れる時ももし入れてから消すってなった時も自分で全部ちゃん出来て子供にも迷惑かけずにプールや温泉など連れて行くことが出来るなら別にいいと思います😊

匿名希望✌︎

いや、絶対反対です😂

これからお子様とプールも温泉も大浴場などにすら一切行けなくなるんですよ?💦

私なら上記を説明した上で、もう父親なんだし子供1番に考えて欲しいと伝えますね。

はじめてのママリ🔰

反対です
子供は差別を受けます

あーちゃん

反対です。
銭湯、温泉、プール行けなくなるので(^_^;)
海外では普通な国もあるとかでオリンピックにむけて理解や措置は広まりつつあるみたいですが、今はまだその時ではないかと…

あんころもち

子供産まれる前に入れてたとか、もう既に入ってて増やすとかならわかりますが、1度も入れてないなら子供生まれてから入れるメリットがないので反対します。

別に入れてる人に対して私も偏見はありません。

。

もちろん反対です!
タトゥー入れてる方には申し訳ないですが、入れる意味が分からないです😣

ゆっちゃん

こんにちは、私もタトゥーに偏見は無いですが、温泉施設やプール施設などにはタトゥー禁止の所があったりするので子供が行きたいと思っても行けなくなる可能性があります😥
親のせいで子供に悲しい思いをさせたくないので反対しますね😅

入れるのは勝手ですがそれによって色々制限があること・制限があるせいで子供に悲しい思いをさせるかもしれないことを全て承知の上で入れてほしいです🤣🤣

きき

反対です!
旦那は付き合った当時すでに入ってました。
旦那さんまだお若いんですか?
旦那は若気の至りで入れたから今増やそうとも考えては無いようです。
やっぱり子供が産まれてからプール、温泉行けないとお出掛けの場所も限られたり旅費も高くついたりしますよ😟

ふゆ

私は偏見ないので好きにして〜って感じです🙆
プールもシールで隠すなり、着るなりすれば隠せるし、最近温泉も入れる所多いのと、子供が居ると露天風呂付客室に泊まることのほうが多いのでそもそも大浴場に行くことがうちは少ないです😊💕
仕事も自営なのでタトゥーで影響はないのでどうぞーって感じですかね😊⭐️

かんかんママ

自分が入れたいなら良いと思いますが、年寄りになって肌に張りがなくなると汚くなってみっともないそうです😅
それに入れてる時に物凄く痛くて暫く腫れてるって友達が言ってましたよ💦

偏見があるわけではないですが、うちは反対します。

うちは上の子男の子で、次も男の子の予定なので、家族で温泉や銭湯に行った時は、必然的に旦那と子供たちが一緒に入ることになります。
そうなると旦那にタトゥーがあるといろいろ不便が生じることになるので😥
あとは仕事的にタトゥーだめなので職を失われても困るので😥

ねぎぴ

別にいいと思いますよ〜!
プール行けなくても海にいけるし
プール行きたい!ってなったら
母親と行けばいい話だし
わたしはそんな偏見ないです🙆‍♀️

ままりちゃん

私は、プールもラッシュガードなど着たら行けない事ないし温泉も家族風呂に入ればいいと思うし特に反対する理由もないと思います😊

ゆぶとく

弟が入ってますが、プールとか温泉とかは行けなくてこどもと一緒には入れてないです。

私はタトゥーだろうがなしです。
プールなど隠せばいいって人がいますが、ルールはルール隠すのではなく入らないでと思います。

なりまま

まとめての返信ですみません。
みなさん意見ありがとうございます!

ママリ🔰

友達とかなら良いですけど
自分の親族とか旦那だと嫌ですね、、

タマ子

反対以外の選択肢しかない。
入れるメリットって何?と思います。
不便さしか生まない行為だと思います。
ちなみに日本は民族として確立した刺青は、琉球の既婚女性か、罪人。
偏見がある人が9割と言っても過言ではないと思います。

はる

反対です。旦那のタトゥーは結婚時に大金かけて消しました。
子供ができて、プールや大浴場に行かなければ良いと思います。
隠して入るっていう事も出来ますが、タトゥーは入場禁止って書いてあるのに隠して入るっていうルール違反を子供に教えたくないなと思って、消す一択でした!

とんとん

周りにも入れてる子はるので偏見は無いですが、今更なんで?って思うのでとめます😂😂

ままり

別にお好きにどーぞーですね。どうせ入れても入れなくてもプールや温泉連れてくの私ですし💧

❤︎yuna❤︎

絶対反対です。

旦那さん、感染症法とか諸々のリスクも考慮した上で言ってきて居るんですかね?

ドーナツ

私の周りで若いときに入れた人達は
家庭を持った今みんな後悔してます

旦那さんが入れると言ったら
反対しますね

rimo

うちの旦那もいれたい〜っていってますが、反対はしてません😊自分の体だし不自由なこと怒るのも自分だしそれでもよければ自分のお金でってかんじで!タトゥーに偏見はないです💕今はおしゃれでいれる人もおおいし。偏見多いけど昔の人だなーっておもいますね〜〜
すきにしてくれってかんじです🤣プールが温泉がというひともいますが笑
あと反対しすぎると余計こっそりやったりするかなとおもって、好きにして〜ってスタンスでいます!

なりまま

まとめての返信ですみません!
みなさんありがとうございます!色んな方からの意見が聞けて良かったです。ありがとうございました!