※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル♡
家族・旦那

二世帯同居なのに母の日すっかり忘れてた…((((;゚Д゚)))))))今日は息子を…

二世帯同居なのに母の日すっかり忘れてた…((((;゚Д゚)))))))
今日は息子を見に午後に従兄弟来るし、夕方から旦那は出かけちゃう。
旦那出かけたあとは子供と3人でゆっくりご飯食べようと思ってた。
明日は旦那と池袋に買い物があるので時間ない。池袋の日の夕飯はタイ料理と決まってる(笑)もちろん義両親はタイ料理は苦手。
いつ何をあげよう…
今日の午前中にケーキでも買ってきてお昼ご飯の後に皆で食べるか…
皆さん母の日何をプレゼントしましたか?( ? _ ? )

コメント

yukiht

母の日はまだ来月ですよ?
明日と勘違いされてませんか(^^;?

• メープル♡

メープル♡

そうか!∑(゚Д゚)子供産まれてここ最近バタバタで(笑)
    良かった(o^^o)
    そしたら明日の買い物ついでに何か見てこようと思います\(^o^)/

• 4月9日

妊娠してから、大嫌いになったのであげません!同居ですが、来月臨月だし、スルーします

• メープル♡

メープル♡

私も嫌いまではいかないですが、苦手です´д` ;
    2月が義母の誕生日だったんですが、出産があったので何もしませんでした♪( ´▽`)
    毎年めんどくさいですよね(−_−#)

• 4月9日