※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
妊娠・出産

夫婦とも双子のいる家系でもないのに双子が産まれた、妊娠されてる方はいらっしゃいますか?

夫婦とも双子のいる家系でもないのに双子が産まれた、妊娠されてる方はいらっしゃいますか?

コメント

両家共にいないですが3つ子妊娠中です😂

• むーママ

むーママ

えっ‼凄い✨
    不安はあると思いますが、三つ子ちゃんが元気に産まれてきますように❤

私も双子妊娠する可能性はあるのかな?😳密かな希望💕

• 9月6日

退会ユーザー

びっくりですよね😂
    帝王切開の日も決まりいよいよでめちゃくちゃ楽しみです🥰
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    あると思いますよ!
    私、自然妊娠の3つ子だったんで全然あると思います🕺🏻

• 9月6日
ゆみ

私の友達は家系に双子いないそうですが双子出産しました🎵

• むーママ

むーママ

双子って遺伝だと思ってたけど、そんなことも無いんですね✨

• 9月6日
🌈

友達に双子授かった子いますよ🙂🌼

• むーママ

むーママ

妊娠できるだけでも奇跡なのに双子とか…❤双子家系じゃない我が夫婦にも来てほしいです✨

• 9月6日
なるせ

一卵性なのでお互い親族には双子はいませんが現在双子妊娠中です!

• むーママ

むーママ

双子ちゃんおめでとうございます✨もうすぐ正産期ですね❤最後まで不安はあると思いますが元気な一卵性双子ちゃんが産まれますように💕

双子家系でない我が夫婦にも希望はあるってことですね✨
    大変なのは百も承知ですが…💦

• 9月6日
かもあ

うちも親族に双子はいません。自然妊娠で一卵性です。
誰にでも可能性はあると思います

• むーママ

むーママ

双子くんの育児お疲れ様です❤男の子とは…やんちゃも2倍、ママの疲れ具合5倍位でしょうか😂💦
    でも凄いですね✨
    双子って遺伝でしか来てくれないんだろうなぁと思ってました‼💕

• 9月6日