※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
家事・料理

部屋干しにオススメの洗濯洗剤があれば教えて下さい😊以前まではアタック…

部屋干しにオススメの洗濯洗剤があれば教えて下さい😊
以前まではアタックネオの抗菌EXパワー+ワイドハイターEXを併用して洗濯していました!
アタックネオが生産終了になるとの事で、アタックゼロに変えたのですが、変えてから生乾き臭が気になるようになりました😨
柔軟剤は変わらずランドリンボタニカルを使用しています!
私の仕事の都合上、部屋干しすることが多いので部屋干しにオススメの洗濯洗剤があれば教えていただきたいです😊よろしくお願いいたします✨

コメント

mayu

ジェルボールの部屋干し用は柔軟剤なしでもすごく香ります!

• mayu

mayu

アリエールです☺️

• 9月6日
  • にゃこ

にゃこ

ジェルボールってどんな感じかなと思っていたのですが、柔軟剤なしでも香るんですね〜💕
    気になります✨
    アリエールの部屋干し用ジェルボール、チェックしてみます!
    回答ありがとうございました😊

• 9月6日
みー

私も前はアタックゼロを使ってました~片手でワンプッシュは楽なので🤗
最近は8月くらいに新発売したニノがCMしてるナノックスにしてます‼️私はなかなかいいと思いますが人それぞれですからね~

• にゃこ

にゃこ

アタックゼロの片手プッシュ本当に楽ですよね〜!そこは気に入ってました🙆
    ナノックス良さそうですね!
    画像までありがとうございます💕ニオイ専用とは…!惹かれます✨
    探してみます〜!
    回答ありがとうございます😊

• 9月6日
怪獣あんこら

うちも、部屋干し用ジェルボールを使ってます。☺️

• 怪獣あんこら

怪獣あんこら

上の方のnanoxも景品が当たって使ってますが良いですよ🍀☺️

• 9月6日
  • にゃこ

にゃこ

そうなんですか〜!💕
    皆さんの回答読ませていただいて、どちらも良さそうで迷っています😭
    お試しサイズみたいなのあればいいのに〜🙏
    参考になりました!回答ありがとうございます😊

• 9月6日