※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

妊娠中の足の疲れを和らげる方法や、メディキュットの効果について知りたいです。マッサージが苦手で、忙しくて手間がかからない方法を模索中です。

こんにちは😊

妊娠中に使える足の疲れとかとったり和らげれるものありますか?アパレル勤務で5時間休憩なしで、通勤でも歩くし、
家でもゆっくりするときってなんか食べる時くらいで
常に動き回ってます😂
足がパンパンに浮腫むとかはいまのところないのですが
だるおも〜な感じです。
お風呂はシャワー派なので浸かることがあまりないです。

妊娠中でもメディキュットみたいのってはけるんですか?
とゆうより、人生でつかったことなくて、効果はあるのかな?😂マッサージとかこまめに出来ないズボラタイプなんで
なにかないかな〜と模索中です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

浮腫防止にはなるので、着圧靴下はOKだと思いますよ😄
着圧靴下履いたら、脱いだ時の開放感はやばいです😆

  • ノア

    ノア

    夜寝る時にはいてみようかな。。。
    朝めちゃくちゃ足軽そうですね😳
    今日仕事帰り見てみます😂

    • 9月6日
とまと

私は足が疲れた時は、
休足時間、という足に貼る冷えピタみたいの貼って寝たりしてました。
薬局に売ってます😊
妊婦さんは強い湿布とか貼れないですしね。
ひんやりして気持ちいいですよ~

  • ノア

    ノア

    それ、中国人爆買いしてるのよく見ます😂そうゆうのは使っても問題ないんですね😳参考になりました!🙇‍♀️

    • 9月6日
  • とまと

    とまと

    笑そうなんですね🤣
    良かったら試してみてください

    • 9月6日
るん

青竹踏みおススメです✨

  • ノア

    ノア

    青竹踏み、、
    普通にプラスチックのでもいいですかね?😳百均に売ってますよね!キッチンに立ってること多いので、キッチンに置いてみます🙇‍♀️

    • 9月6日
  • るん

    るん

    100均のプラスチックで全然いいと思います💓!
    バランス崩すと危ないので、どこかにつかまりながらやってみてください☺️

    • 9月6日
ゆみ

お風呂はゆっくり浸かった方がいいと思います‼️体もあったまりますし☀️私も最近足の疲れがあるので、ニトリでクッション買って座ってる時や寝る時は足上げてます。だいぶ楽になりますよ~💓