※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
雑談・つぶやき

早く産後ダイエットしたい😂😂もう、なんこの身体!(笑)3人目まで蓄えすぎ…

早く産後ダイエットしたい😂😂
もう、なんこの身体!!!(笑)
3人目まで蓄えすぎてもう結構!!!(笑)
これで最後の出産!ここまで怠けて旦那の言葉に甘えてきたから今回でガチガチに戻すぞ!!
1番の理由は旦那が20キロ太ったってのが、、、
やっぱり先に自分が痩せないよ!
目指せ20キロ😂😂😂
とりあえず体重増やさないように家中掃除しまくろ👌
誰かご一緒にどうですか?😂

コメント

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

はーい!私も1人目の時
めちゃくちゃ増えて
今じゃみっともない身体です🤣
この前家トレしようとしたら
自分の身体が重すぎて
出来ませんでした🙄💦

  • こま

    こま

    分かります😂😂
    うちは逆に1人目の時焦りまくって産後退院してから隙間みまくって運動してたのですが調子乗って産後だし、休まなきゃ〜とか、あともう少ししたら始めるか〜で痩せず3人目妊娠中でほんとにやばいです😂😂
    早急に産んで産後休んでる場合じゃないので頑張ります😂😂

    • 9月6日
🐶と🐗

私もこれが最後の出産なので
産後1ヶ月経ったら
今までだらけてた分まで
しっかり戻す予定です!😂😂😂

ビフォーアフターの写真撮って
うわ〜頑張ったなー!!って思えるくらい綺麗に痩せようと思います😆

頑張りましょー!❤️

  • こま

    こま

    お互いがんばりましょう😭😭💓
    私も今回は骨盤ベルトになにから何まで揃えてもう準備満タンです(笑)
    早く始めたい😭😭(笑)

    • 9月6日