※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

先日美容室でショートにしてきました!ドラッグストアとかで売ってる手頃…

先日美容室でショートにしてきました!

ドラッグストアとかで売ってる手頃な価格で買えるワックスで十分なんですけど、なにかおすすめありますか?😊

美容師さんから、ワックスつけることをおすすめされて、1~10段階まであるなかの5以下くらいを使えばいいと思いますと言われました。美容師さんが使ってたのはプッシュすると出てくるやつで、見た目は白いクリームっぽいトリートメント?みたいな見た目でした!
美容師さんが使ってたものと同じじゃなくていいので手頃な物がいいです☺️

コメント

たろ

ショートスタイルでもストレートですか?それともパーマとかくせ毛ですか?
ストレートならメンズのワックスとかも良いと思います。
私はショートでパーマスタイルなので、ギャッツビー ムービングラバー ルーズシャッフルにヘアオイルを混ぜて使ってます。
ただワックスを付けるだけより濡れ感がでて、オイルだけよりも動きが出ますよ。

• ママリ

ママリ

ストレートです!くせ毛などはなくて細め柔らかめストレートってかんじの髪質です!メンズでもいいんですね😲

パーマしたことないので私も次はパーマしてみたいなあと思ったりしてます☺️

• 9月6日