※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
雑談・つぶやき

検診で知り合ったママさんが気さくに話しかけてくれてランチに行きまし…

検診で知り合ったママさんが
気さくに話しかけてくれてランチに
行きました。

その時は違和感はなく好感の持てる
ママさんでしたが、
ランチ行った1週間後に私の娘と同じ服を
全身買っちゃったと連絡がありました。
洋服、リュック、靴まで一緒です。笑

その日から私はちょっと距離を置き
ましたが、ラインを返してないのに
毎日ラインが来ます。

ラインの内容は昨日ママ友とランチいった〜
今日はママ友と支援センターいくの〜と
なぜか私に報告?自慢?をしてきます

私はずっと無視しています😅

ラインがたまっているな〜と思って
みたら聞いてもいないのに自分の
過去の話を長文で30通も送って
きます!!←興味がない笑

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

怖いですね(笑)

もう関わりたくないならブロックしちゃっては?!
万が一検診で会うことがあったら最近スマホの調子悪くてー!って適当に逃げれば良いと思います😂

  • くー

    くー

    怖いけど、、ブロックしちゃいます!笑
    スーパーでも会うんですよね😰

    • 9月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ご近所さんだと完全に会うの避けるのは無理そうですね😱💦
    でも返信してないのに30通は若干病的な気がするので必要以上に関わらない方が良いと思います😵

    会ったら挨拶だけして適当に交わすように頑張ってください😭

    • 9月6日
  • くー

    くー

    いやほんとに逃げ場がないっていうか、、😅
    平気で夜中の3時ぐらいに
    30通送ってくるんでほんとに
    こわいです😵

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月6日
smrh0929

何かドラマみたいな話ですね😱
もう関わらない方がいいですね💦

  • くー

    くー

    ドラマみたいな内容が
    ラインで送られてきます😅

    • 9月6日
  • smrh0929

    smrh0929

    現実にそういう人が本当にいるなんて…💦💦

    • 9月6日
ハーゲンダッツん工場長🍨

えっ、普通に気持ち悪いし、恐いですね😭💦💦
そんな人いるんだ…
学区一緒じゃないことを願います💦💦

  • くー

    くー

    怖いですよね😅
    服やおもちゃもおそろいに
    しちゃったーって嬉しそうに
    かかってきた時はぞっと
    しました😅

    • 9月6日