※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
子育て・グッズ

お宮参り、お宮参りの写真増税前にやりたいなと思っているのですが産ま…

お宮参り、お宮参りの写真増税前にやりたいなと思っているのですが産まれた日が8.26で1ヶ月検診が9.28なのですがお宮参りを21日にして写真は23日にしようと思うのですが、、。1ヶ月検診前にお宮参り、写真撮りに行った方いますか?娘も三歳になるのでついでに札を返しにと。。写真も二人で撮らせるつもりです(^^)
同じような方いますか????

コメント

ママリ

お宮参り自体は増税はそんなに関係ないと思いますが、その後のお食事とかでしょうか?
写真も、5万分買っても千円しか変わらないので、そのために赤ちゃんにむりさせるのはな〜て思います🤔
うちは来週出産なので、11月にお宮参りと七五三を一緒にしようと考えてます😂