※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももな
妊娠・出産

妊娠しており、つわり症状が出ています。胸が張り、腰痛や眠気もあります。成長について心配しています。

今周期だけピル飲んでいて生理がこないからおかしいなーと思って病院行ったら妊娠してました。
小さすぎて何週かも教えてもらえませんでした。

大きくなりますか、、、、😭😭😭😭

つわりなのかひたすら眠たくて腰痛があり、
少し気持ち悪いです、、、、

胸は張りすぎてるくらい張っていてパンパンです😭😭😭

コメント

りんか

ピル飲んでても妊娠するなんてすごい😳
大きくなりますように💓

  • ももな

    ももな

    ピル飲み始めたときにすでに妊娠してたけど検査では反応が出ない頃だったんだと思います🥰

    不妊治療してたからほんとに成長してほしいです😭😭

    • 9月6日
  • りんか

    りんか

    なるほど!
    赤ちゃんの生命力を信じたいですね!!💓

    • 9月6日
deleted user

大きさは測ってもらいましたか?😊まだ胎嚢も小さいので、5週初めころなのかな?と思います✨
赤ちゃん大きくなりますよ👶❣️

  • ももな

    ももな

    それがこれが胎嚢だと思うけどまた来週診てみようかと言われただけで測ってもらってないんです😭😭😭

    4週くらいかとおもってました😂💕

    • 9月6日