※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

最近子供の機嫌が良くなり、パパイヤ期がおさまったようです。2人きりだとぐずりがちでつらいけど、退屈なのかもしれません。再びパパイヤ期が来るか心配です。

この間まで、朝起きてパパが話しかけただけで嫌!って言ったり、パパが仕事から帰ってきてしばらく経つと、また嫌!って言い出したり、休みの日もオムツ替えるのも拒否、触るとその場所を手で払ったりパパイヤ期?が酷かったのですが、最近はおさまったようで、朝起きてからも機嫌が良く夜も眠たくなるまではずーっとパパパパです☺︎
パパも喜んでるのですが、パパイヤ期ってまた来るのでしょうか💦

そしてむしろパパが仕事に行ってから私と2人きりになると抱っこ抱っこー!ってぐずぐずになって何もできなくて...2人だとぐずりがちで(ばぁばとかがいるとおさまります)、それがつらいのですが(なんで私と2人になった瞬間ぐずぐずなのって思います💦)、やっぱりそれは2人だと退屈だからなのでしょうか😭

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

退屈だとかじゃなくて、お母さんは私が甘えていい存在!と思ってるからだと思いますよ!

そして、ぴぃさんがもうすぐ出産だから余計に甘えてるんだと思います!
だから、特に急ぎの用事とかでは無かったら、抱っこしてあげていいと思いますよ!