※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今日も受診した方がいいですか?

妊娠初期です。
たぶん流産しました。
昨日、検診ではなかったのですが鮮血と塊が出たので病院に行くとちょっと袋が下がってるようにみえる、でも育ってるからなんとも言えないと言われました。
病院から帰ってきたら、小指くらいの塊が腹痛と共に3回くらいでてきました。
そこからは病院に行かなかったのですが
今日の朝もまだダラダラ鮮血が続いており、腹痛があります。次に行くのが木曜なんですが、腹痛があるので今日も受診した方がいいのでしょうか?
それとももう木曜まで待つしかいいのでしょうか?
コメントください

コメント

Y

行った方がいいと思います

• ままり

ままり

ですよね。でも何回も行ってるのでまたきたのかと思われたくなくて、、

• 9月6日
  • Y

Y

そんな事は思われないと思いますよ!

• 9月6日
はじめてのママリ

今日も行くべきです🌟
可能性は低いかもしれませんが…😢
完全流産ではなく切迫流産で、お薬や安静にしてたら育ってくれる場合もありますし(*_*)

はなうた

私も心配なので、今日も病院に行きます。
またきたのか、と思われたら嫌だなと言う気持ちわかります!!
でもいい病院や先生なら、不安な気持ちにきっと寄り添ってくれると思います。

ももまる

先生にはなんと言われてますか?
私も二人目のとき、出血して行って、こればっかりはわからないから次は一週間後に来てって言われたけどまた三日後出血したので病院行ったら
「何で来たの?一週間後って言ったよね?今の時点じゃダメなときはダメだから次は絶対一週間後にしてよ!」って怒られました。
電話で受付に確認して、不安なら来て下さいって言われたから言ったのに。
とりあえず病院に連絡してみたらいいと思いますよ!

わたしは流産経験したので、不安になるとすぐに行きます💦
先生は何できたの?なんていいませんし、態度にも出しません💦
最初はまた来たのか。って思われたらどうしようと思いましたが、どう思われるかより赤ちゃんが大事!と思うようにしました!

ままり

まとめてすみません。内診してもらうともう赤ちゃんの袋が出かかっているみたいで進行流産でした。
ありがとうございます