※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝からやってらんねー!朝ごはん食べない主義だからって言ってたのに、急…

朝からやってらんねー!

朝ごはん食べない主義だから
って言ってたのに、急に朝ごはん作ってよと言い始め
作ることには文句ないし、私は朝ごはん食べるしそこは良いんですけど…

朝ごはんに文句付けるなら自分で作れよ、食べるなよ😡😡😡😡😡😡
食器を片付けるくらいの時間はあるだろ😡😡😡😡

あー色々ひっくるめてむかつくー!!!

コメント

しん

朝から散々ですねー、それはムカついちゃいます!!
私も弁当におにぎり追加してって言われたから作ったら
今度は弁当の中の白米を減らしてって言ってきました。

、、。
じゃ、おにぎりやめろよ!((((゚A゚)手間増えるだけや!

ってなりました。

  • ままり

    ままり

    うちの主人、結構細かくて今日言われたのは卵焼きいつも表面が少し焦げてない?もっと弱火でやったら?って、いつも焦げてないし作る頻度が多いからそういう日もあるやろ…と思ったんですがね…文句あるなら自分でやってくれと。何にも考えず発言するからこっちのストレスが無駄に溜まっていくというのに😡

    そしてすみません、笑ってしまいました笑
    何のためのおにぎり追加なんだよ!!!って😂
    少し元気でました、ありがとうこざいます😊

    • 9月6日
みにまむ怪獣🦖

パン置いといてやりましょう😊
ランチパック的なのでいいと思いますよ😊
我が家は朝食はセルフサービスです笑笑
わたし絶対旦那が起きる時間に起きれません😅朝5時起きなので💦

  • ままり

    ままり

    今日は食パンが残ってるからそれでいい?と聞いたところ、パンが朝食はなんかやだ…と。
    ???????
    ってなりました😂
    朝5時起きでそのまま出るとなると辛いですね、うちはまだ7時出なのでまだ楽かな😅

    • 9月6日