※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一昨日の夜のこと夫が接待の飲み会がある日の夜の11時くらいに夫から、キ…

一昨日の夜のこと

夫が接待の飲み会がある日の夜の11時くらいに夫から、

キャバクラきたー!今夜はまた遅くなるかも!

とLINEがきたので、

電車のある常識的な時間に帰してもらって下さい!

と返信。

了解、でもタクシーかも。

との返信に、

経費のムダ‼️

とLINEを返して以来、既読にならず、

夜中の1時のLINEも、3、4、5時の電話も無視。

朝の6時に、

同席した取引先の社長宅にいます。そのまま会社に行きます。

のLINE。

皆さんなら、信じますか?
許せますか?

コメント

👶

朝電話しろよ。って思っちゃいます。🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    できない理由があるんでしょーね!

    • 9月6日
ゆうまま

信じません。嘘だと思います。自分の会社の社長宅ならまだしも取引先の社長宅って、ありえない。

私もキャバクラも嘘だと思ってしまう。カモフラージュ的な感じで、最初から接待じゃなさそうな気がします。

不安にさせてごめんなさい🙇‍♀️

でも、そう思いました😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    私もそう思います!!

    • 9月6日
みみ

信じないです😰

帰ってきたら即刻問い詰めます。
というか、平日で次の日仕事なのに朝帰りとか考えられないです🤔
休日だろうが朝帰り認めないのに。

というか、キャバクラってそんな朝方までやってないですよ…。風営法では0時までとされてるので…
まあ1時や2時までやってる所がほとんどですが😰

何時にキャバを出て、何時にその社長さんとやらのお宅に伺ったのかは知りませんが
朝までキャバで飲んでた!と言われたら嘘の可能性が高いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔っ払って、社長さんのお宅で寝せてもらっていた!そうです。

    朝帰りも許せないけど、LINEの返信、電話無視の過程がゆるせません!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

ふざけてる!と思いました👹
勿論許しません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    有り難うございます‼️

    • 9月6日
きゅん

取引先の社長宅に泊まるわけないので、嘘だと思います。

そこが嘘だとして、
本当に接待の飲みとキャバクラで遅くなったのか、もかなり怪しいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうです世ね。
    このまま泳がせて調査するべきか…

    • 9月6日
ひとみ

夜中に絶対後に取引先の社長の家に泊まるってありえないですね。
しかも、ホントなら夜のうちに言いますよね。
私なら会社に連絡して確かめますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怪しいですよね‼️

    • 9月6日
小怪獣

「はーい。社長さんにお礼しなきゃいけないから、名前教えてくれる?菓子折り持ってご挨拶行くわー❣️」ですね。

嫁舐めんなや💢です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど‼️
    ホント、テキトーな嘘、なめてますよね。

    • 9月6日
pomi

キャバ嬢持ち帰ったのか?とか
考えてしまうかもです...😱
でも長くてもキャバクラとか
2時間コースくらいな気がしますし
何件も回ったか
ホテヘルか、、とにかく
連絡つかないことが怪しいです⚡️
これからGPSつけましょ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、GPS‼️
    検討します。

    • 9月6日
さぴよ

えー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
キャバクラでも朝までは
ないですよ、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何時までいたかは、わかりませんが…

    必死の弁解もなく。

    どう制裁するか、検討中!

    • 9月6日