※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

今度の3連休、夫が不在のため子どもと2人で過ごします。水族館に連れて…

今度の3連休、夫が不在のため子どもと2人で過ごします。
水族館に連れて行きたいのですが、オススメの水族館教えてください!
今考えてるのは、サンシャイン水族館、すみだ水族館、しながわ水族館、アクアパーク品川、あたりです。
休日の混み具合、ベビーカー可または不可、食事するところ、なども教えていただけると嬉しいです。
東京23区在住、車はありません。

コメント

ゆん

アクアパーク品川は空いてますが、小さいので割とすぐ回りきっちゃうと思います😂
サンシャインは休みの日に行ったことないのでわかんないですが、土日は水族館に入るまで結構な行列ができてるイメージです。
すみだ、しながわは混んでます😢通路によっては人が多くて通りにくいところもあった記憶です。お子さんが走り回ったりするのであれば、ベビーカー片手にだと大変なイメージです💦

水族館の内容的にはしながわが好きですが、子供と2人で行くならショボいけどアクアパークにするかもです😂

あと葛西臨海水族園は遠いですか?
ソコソコの広さで、しながわやすみだよりかは空いてるイメージですよ❤︎

  • なーちゃん

    なーちゃん

    コメントありがとうございます✨
    アクアパークは駅近みたいなので混んでるかと思いきや、空いているんですね!
    ネットで見る限り、私もしながわ水族館がよさそうだなと思いましたが、子どもと2人ですし今回はアクアパークにしようかと思います🥺
    葛西は電車で1時間くらいなので行けないことはないのですが、2人だと不安なので夫がいるときに検討してみたいと思います😂

    • 9月7日