※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみろる
妊娠・出産

陣痛につながるか心配で、生理痛のような痛みが続いている。子宮口に刺すような痛みがあるが普通か不安。先生の説明が不十分で同じ経験の方の意見を聞きたい。

予定日を1週間近く過ぎていて3日後までに陣痛が来なかったら入院で誘発が決まっています。
ですが、内診グリグリの後からなんとなく生理痛のようなごくごく弱い痛みが続いていて
内診グリグリされた部分(子宮口?)のところに刺すようなグリグリされてる時のような痛みがツーンと何度かあります。
陣痛につながる可能性はあるんでしょうか?😣

できれば自然に陣痛が来て欲しいけど、生理痛のような痛みも間隔が空いているというよりはずーっと痛い感じですしお通じかな?とも思い何回もトイレに行っているのですが出ず…
それよりも子宮口の方の刺すようなたまに来る痛みの方が辛い😭😭こういう痛みって普通ですか?
赤ちゃんの頭や手が当たっているからでしょうか?

痛みにすこぶる弱くて超絶ビビリなので心配で…
産院の先生もすごく適当な人であまりきちんとした説明をしてくれず手探り状態です…
同じような経験のある方いらっしゃいましたら教えてください🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

コメント

まいち。

今家ですか?まだ入院はされてないんですよね。
私は刺すような痛みから始まってそれが陣痛につながりました。

陣痛は下痢の痛みです。

もしかすると始まってるかもしれないので、お腹の張りを気にしてみてください!

• みみろる

みみろる

今は家です。刺すような痛みから陣痛につながることもあるんですね🙄🙄

張っている時間が間隔的にあったら陣痛ってことなんでしょうか?😣無知ですいません😭

• 9月6日