※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
お出かけ

旦那の転勤で8月に他県から仙台市に引っ越してきました 。周りに 子供連…

旦那の転勤で8月に他県から仙台市に
引っ越してきました 。
周りに 子供連れてご飯行けるところ、
子供と一緒に行って 良かった!と思う所
あれば なんでも嬉しいので教えて頂きたいです\(◦´-`◦)/

後 、 私 自信アトピーがあり
皮膚科も探していまして 良い皮膚科があれば
教えて 頂きたいです(´・_・`)!
質問多くて申し訳ないです(TT)!

コメント

ぴーちゃん🍑

皮膚科はイギスクリニックが有名ですよ♪優しい女性の先生です!めちゃくちゃ待ち時間ある時とすんなり診察できる日があります!

アーケード内にある藤崎のケヤキカフェ、フォーラス地下のカフェはあがり席で赤ちゃんに優しいです♡

仲良くしてください♡

• しおり

しおり

ご返事ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね😳 女性の先生って言うところがいいですね \(◦´-`◦)/ ありがとうございます🧚‍♀️♡
    アーケードって ベガスベガスって所の事ですか😳
    そーなのですか! 1度行って見たいと思います ( - ̀ω -́ )💗

こちらこそ 仲良くして頂きたいです〜 (TT)!

• 9月6日
なぁこ

息子がアトピーで皮膚科に通っています。大学病院前にある青葉皮膚科が、かなりオススメです‼️先生は、虫眼鏡のようなスコープで皮膚を拡大しながら、適切な症状を見極めて薬を出してくれ、本当にすぐよくなりますよ✨
わたしも、じんましんが出て通いましたが、飲み薬ですぐ落ち着きました。穏やかで優しい先生で、長く通うには安心できると思います。
ただ、かなり混みますので朝から並んでいますが😂

• しおり

しおり

ご返事 長文 ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _)
    凄い!そこの先生めちゃくちゃ人気なんですね 😳!

1度行ってみます!ありがとうございます🥰

• 9月6日
ずんだもち

こんにちは😃明日で6ヶ月になる息子がいます😊

仙台はのびすくっていう子供があそべる施設が何ヶ所かあります🎵
太白区にお住まいなら長町ののびすくが近いかもです🍀

• しおり

しおり

お返事ありがとうございます(* . .)))!
    私の所も今月の12日で6ヶ月
    になります😳

太白区に住んでいるので 週末行ってみます〜 \(◦´-`◦)/
    ありがとうございます🙇‍♀️!

• 9月6日