※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

明日、予防接種後に市役所へ行きます。体に負担がかかる場合は直帰します。

明日、2回目の予防接種を受けに行きます😊

そのあと、バスで15分のところにある
市役所寄って色々手続きしたいと思ってます!
帰る時間含めて1時間半くらいです💦

予防接種後に出歩くのは可哀想ですかね?😣

体に負担かかるようなら、直帰します😌✨

コメント

副反応があるかもなので、私は予防接種の日は家にいるようにしました。
でも結局は毎回普通に元気でしたので、機嫌見て判断でいいと思います😊

キティちゃん

私は直ぐに帰るタイプで
やっぱりちょっとでも抵抗力落ちたら副作用でお熱出ちゃうのでいつもすぐに帰ってます😢
どーしてもその日に行かないとダメなら仕方ないけど😩

ママリ

2回目だと予防接種は4種類+ロタのフルコースですよね?😖
私は予防接種のあとはいつも直帰なのと、育休中で予定スカスカなので、他の日が予定詰まっててとか、その日しかない!ってならない限り別日にすると思います😔

そら

うちは2回目の時に発熱しました😵
種類も多いし暑いし急ぎでないなら帰っておうちでゆっくりしてあげた方がいいかなぁって思います🤔

ママ

お返事が遅くなり申し訳ありません😭また、みなさんまとめてのお返事ですみません💦

急ぎの用ではないので、直帰して娘と家でのんびり過ごしました💓

注射💉で大泣きしてる娘を見て、そのあと出歩く気持ちになれませんでした(笑)

ありがとうございました❤️✨