※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリッシュ
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬について🌡8/13〜14に風邪を引いて熱を出しま…

ラッキーテストの排卵検査薬について🌡
8/13〜14に風邪を引いて熱を出しました💦
熱があったので基礎体温は計らず、排卵検査薬のみやりました!
14日に陽性反応が出ましたがその日はタイミングをとることができず、15日にタイミングを取りました。
排卵検査薬の結果的に生理予定日が8/29らへんのはずなのですが、まだ生理がきていません。
妊娠検査薬を試してみましたが陰性😂
これは排卵日がずれていたのでしょうか?
スマホアプリでは26日が排卵日となっていますが、基礎体温はガタガタであてにならないな〜……と(笑)
たまたまですが25日にタイミングがとれているのでこのまま生理がこなければフライングですが明後日あたりにまた妊娠検査薬試してみようかな〜って感じです💦

多嚢胞性卵巣症候群なのでクロミッド服用してますが、今周期は排卵しなかったのかな?
それとも風邪で排卵検査薬がうまく反応しなかったのかな?

妊娠初期症状みたいなのは皆無でたぶん妊娠してないはずだから早く生理きて来周期頑張らせてくれ〜🤣
基礎体温も二層になってる感じはないのでたぶん排卵してないんだろうな〜😭

コメント