※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊予柑美味しい
子育て・グッズ

男の子のお宮参りでフォーマルウエアを探しています。ローファーはおかしいでしょうか?女の子のイメージはありますか?ファッションに詳しい方、教えてください。

男の子、1歳半。
下の子のお宮参りで写真を撮るんですが。
みんな正装なのに1人普段着はちょっと…と思い
フォーマル ウエアを探しているんですが。
靴が普段履いてるやつは合わないことに気づきました。
しかも、義母は靴が汚いのは仕事ができないって思われるから、辞めなさいと言うタイプの人です。
義実家も来てお宮参りするので靴を買わないといけないことに気づいたのですが。今履いてる靴はデニム生地に車車ついてるやつ!!!!笑
しかも、しかも毎日水遊びでびしゃびしゃで泥だらけ!笑

これは合わせて買わないと…と思ったんですが
男の子の正装にローファーっておかしいですか😢?
ローファーって女の子のイメージありますか?
ファッションセンスのない私にみなさん、教えて〜😢

コメント

伊予柑美味しい

予定としては、こーゆうフォーマル ウエアです!

こむぎ

ローファーすごく可愛いと思います💕それか私だと黒のスニーカーとかを新しく買うかもです🙂ほかに履かせる機会があれば問題ないですがその日のためにとなると勿体無いと思ってしまって…💦それならこれからも履けるスニーカーがいいかなと😊普通のでも可愛いですがフォーマルウェアに黒のコンバースとかでも可愛いと思います😍

• 伊予柑美味しい

伊予柑美味しい

ほうなんですよね〜。
    もったいないからメ○カリで正装、靴で検索したものの。笑
    ローファーって見つからなくて😂
    スニーカーの方が使い勝手いいですよね🤔

• 9月5日
ありす

男の子もローファー履きますよ😊

• 伊予柑美味しい

伊予柑美味しい

入園式とかローファーですよね?男の子でも履くならよかったです😂
    ありがとうございます!

• 9月5日