※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那むかつく
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠している可能性が気になる方いますか?

生理予定日が8月29日でまだきてません。

仲良ししたのは8月17日です。


生理が遅れているのかなーとおもいつつ妊娠したのかなーとも思いモヤモヤしてます。


最近怒りっぽくなってすぐイライラしちゃうのと、性欲が増しました。
あと、乳首が下着ですれたりすると痛いです。

まだ検査しても反応でるか微妙なのでモヤモヤしてます。


にたような方いますか?

コメント

deleted user

さすがにもう妊娠検査薬したらでると思いますけど…

りっさん

私は生理予定日9月13日でまだ先なんですけど

今全く同じ感じです( ´△`;)

乳首痛いしなんか足がむくんでる感じがするんですよね
なんかいつもの体調と違っててモヤモヤが拭いきれないです

あき

経験上妊娠してたら生理予定日当日でもうっすら線でるのでもう検査薬してもいいと思います!
私も8月31が生理予定日なんですけどこなくてもやもやしてます😵
私はフライングですが検査薬陰性だったのでなんでこないのか。。
こんなに遅れたのは久々なので子宮系の病気がこわいです🥺

きなゆー

私も生理予定日8月29日で遅れていたのでフライングで検査薬したところ、日曜日の9月1日にははっきり陽性出ましたよー!