※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

くっそくだらない事だけど、LINEでも今日は借りてきたDVD見よーって約束…

くっそくだらない事だけど、LINEでも今日は借りてきたDVD見よーって約束してたのに、夜いきなりなんか急に見る気無くなったとかどうでもよくなったとか...。
急にそんなこと言われたらは?って感じ笑
いや、仕事で疲れてて眠たくて明日でもいい?とかなら分かるけどさ、理由もなくいきなりそんな言い方されたら気分悪くなるわ〜笑
約束してたのに見れなかったから怒ってるとかじゃなく、言い方が嫌だわほんと〜。
他の事でも言い方が良くないというか、相手を不安にさせたり、気分悪くなる言い方多い...。
こういう言い方したら気分悪いかなとか考えないんだろうな笑
私が気にしすぎかもしれないし、付き合ってる時と比べるのも違うけど、結婚してからなめられてないわたし?笑
結婚して自分のものになったらどうでもいいんか笑笑
めっちゃ学生みたいなくだらない質問ですが、皆さんだったら同じようなこと言われたらどう思いますか?😂
こんなくだらない質問でも答えてくださる方教えてください😅

コメント

mari

いやいや本当言い方です!🙄
私基本的にあまり気にしないタイプですが、そんな言われ方したらイラッとします!
映画って気分じゃなくなっちゃったから一緒にゆっくりしようとかなら全然良いですけど、何かその言い方は日中のイライラやモヤモヤを八つ当たりされてるような気すらします😤

• 千

本当そうですよね!!
    言い方が悪いんですよね〜いつも笑
    追記でも書きましたが、YouTubeの動画は見てたからなおのことムカつきます笑
    私は見ると思ってお風呂だって早く入ってきたのに、お前は入らずにYouTubeかよーみたいな笑
    八つ当たりしてくるって私に甘えてるんですかね笑

• 9月5日