※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

温泉旅行の時に、館内着でバイキングなど行きたいと思ってるのですが、…

温泉旅行の時に、館内着でバイキングなど行きたいと思ってるのですが、甚平タイプの館内着の場合、下だけ履いて上はTシャツとかだとおかしいでしょうか😂上も着たら、抱っこする時にはだけてしまいそうで😨皆さんでしたら、私服でバイキング等行きますか?

コメント

ママリ

私は私服で行ってますし、私服の方結構いますよ🎵

• な

私もこれから私服中心になりそうです🤔

• 9月6日
ちゅる(29)

私はいつも部屋着持参してます(^^)
館内着だと
子どもが吐き戻したり、
抱っこしてる時ウンチ漏らしたりしたら困るので😅

• な

館内着を汚してしまったらパニックですね😭そう考えると部屋着持参した方がいいように思えました。

• 9月6日
ひろ

私は私服でバイキングに行く派です💡

• な

そうなんですね✨私は沢山食べたいので、締め付けの無い館内着派でしたw

• 9月6日
ポン子ちゃん

もう3歳ですが、まだだっこだっこと言ってくるので先日温泉に行ったときはゆるーい私服でごはん食べました!回りは浴衣みたいなのでしたが、気にしませんでした😁

• な

ゆるい私服ですか🤔ちょっとラフでカジュアルな感じですかね。

• 9月6日
しーまま

中にTシャツきて、上に甚平着てました😂

• な

はだけても安心ですね🤔

• 9月6日
  • しーまま

しーまま

部屋の中で着るなら楽なのがいいですが、汚れてもよくて楽なのって人にがっつり見られるのは恥ずかしい感じのが多いので😂

だからはだけても安心で、戻ったらババっと脱げるように下に着ちゃってます😁

• 9月6日