※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
お金・保険

LINEモバイルについて詳しい方、携帯料金の見直しについて相談したいです。端末代も含めて月々の料金を安くしたいです。

LINEモバイルってそもそもなんですか?
携帯料金が高いので見直したいのですが、
いまいち分かりません。auから案内がきて
見積もりしたらこの金額になったのですが、
端末も変えたりするとプラスいくらか
かかりますよね💦今の端末代も含め...
詳しい方いませんか?😂
とにかくギガが沢山使えて、月々が
安くなれば他はなにもこだわりません!

コメント

深呼吸

貼り忘れです💦LINEモバイルに変えたよーてかたお話聞きたいです。

3児ママ♪

LINEモバイルです🙋‍♀️

今使用している携帯端末をLINEモバイルでも使用可能か確認して、使えるならSIMロック解除して乗り換えたら新たに端末を購入するとかはないですよ😊

今の端末代がまだ残ってるのであれば、そのまま分割支払いが可能かと思われるので単純に《端末代金+LINEモバイル使用料》が毎月かかるお金ですが、たぶん今現在よりかは安くなると思います😊

自宅にWi-fi環境ありますか?

• 深呼吸

深呼吸

このままiPhoneでも使用出来るかもしれないんですね😍😍

お家にWiFiないです(´·_·`)

• 9月5日
  • 3児ママ♪

3児ママ♪

自宅にWi-fi環境がない場合は、格安SIMは不向きかも知れません😣

• 9月5日
  • 深呼吸

深呼吸

あらら、そうなんですね(>_<)(>_<)
    ご親切にありがとうございます❤

• 9月5日
  • 3児ママ♪

3児ママ♪

今現在、Wi-fi環境なしで毎月どのくらいギガ使ってるかで判断できそうですが、動画などよく見られるとかなら厳しいかもです😣💦

• 9月5日
  • 深呼吸

深呼吸

毎月20ギガのプランで足りない感じです(´·_·`)インスタをよく見ててYouTuberはたまーにですね。(ギガが減るから見ないようにしてます)

• 9月5日
  • 3児ママ♪

3児ママ♪

インスタがメインでギガ消費してるなら、LINEモバイルはカウントフリーなんで10ギガプランでスタートしてみてもいいかもですね😊

私は自宅にWi-fi環境ありで、基本的に外ではLINEとtwitterとインスタしか使わないようにしてて(家ではYouTubeみたりTVerで見逃したドラマみたり)3ギガプランで契約してて、毎月1.5ギガ〜2ギガ弱余って翌月に持ち越してる感じです😊

• 9月5日