※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
相田
子育て・グッズ

出産祝いで欲しいものがわからない。何をお願いすればいいでしょうか?

アドバイスお願いします!

ありがたいことに会社の先輩方から、出産祝いに15000円くらいで欲しいものないー?と言ってもらえました✨
でも物欲がないからか、欲しいものが見当たりません!
2人目とはいえ、1人目の時のグッズはほぼ捨てちゃってて手元には何もない状態なのに、、、笑。

みなさんなら何をお願いしますか?😊

コメント

ぼちゃん

鼻水とるやつとかどうですか!?😊

• ちょこみんと

ちょこみんと

あーーー!
    メルシーポット!
    良いってめっちゃ聞きます!

• 9月5日
  • 相田

相田

あっ!電動のですね?!
    見てみます!
    ありがとうございます😊

• 9月5日
  • ぼちゃん

ぼちゃん

そーそーメルシーポットです😂いい感じにお値段して、買ってて良かったもの上位だと思うので😊

• 9月5日
まち

私は昨年会社の方々にお祝いでアカチャンホンポのおしりふき15000円分いただきとても助かりました😭

• 相田

相田

すごく助かりそうですね!!
    参考になります😊✨

• 9月5日
まめちゃんママ

抱っこ紐ー❤️とかどうでしょう⁉️

• 相田

相田

抱っこ紐!あったら便利そうですね!参考になります😊

• 9月5日
ぷぅまま

うちは家が狭いので、買えないのですが、ジャンパルー欲しいです!!
ぴょんぴょん跳ねる我が子を見たい🥰

• 相田

相田

あれかわいいですよねー!うちも狭いのですが、見てたら癒されそうです🥰

• 9月5日
ちょこみんと

チャイルドシートとかベビーカーはやっぱり助かるなーと思います🤔
良いのだともっともっと高いですけど、1.5万でも充分な気がします🙋🏻‍♀️

正直なところ、1.5万円現金で頂けるのがありがたい気もしますが🙊💦

• 相田

相田

ふふっ。わたしも現金だったら、、ってなりました!笑笑🤣

チャイルドシートは入手したので、ベビーカーみてみます😊👍

• 9月5日
ma3

メルシーポット!便利そうですよね😊

うちはプーさんのメリーと、プーさんのプレイジム、両方ともお祝いでリクエストしたものですが役に立ってます🙌🏻

• 相田

相田

メリーとジム!!ダブルでお願いするのもアリですね🥰

• 9月5日
おまめさん

こんばんは!有難いことに迷いますね😭
私なら現実的にオムツって言うかなー…😅
結局、お祝いでいただいた中でオムツとおしりふきが1番助かったなと😂(嬉しかったのは別ですけど…笑)
いただけること自体嬉しいんですけどね☺️

• 相田

相田

金額言われてさらに迷うってパターンです🤣
    オムツとおしりふきは必要ですもんね!

• 9月5日
ゆう

メルシーポット大体それくらいですよね!何よりお子さんが体調悪くなった時に一番助かるものですし良いかと!
私は持ち歩けるやつ持ってますが、やはりメルシーポット貰えるなら欲しいです。笑

• 相田

相田

メルシーポットの人気がすごいですね!めっちゃ役立ちそうです😊

• 9月5日
あき

記念に残るものかつ実用的なもので私が嬉しかったのは
山田平安堂の漆器
ファミリアの食器セット
子どもが大きくなるまで使おうと思ってます
でも一人目がいてあんまりこだわってなかったら差が出ちゃうかな…

• 相田

相田

食器はいいものを使ってあげたいですもんねー!ちょっと大きくなってから使えるものも視野に入れてみます😊

• 9月5日
♡

私は仲の良い先輩ママの、友達2人がメルシーポットをプレゼントしてくれました😭✨あったらめっちゃ助かるよと!いまかなり助かってます😭サッと鼻水とってあげられるので!

• ♡

妹が5千円くらいの小さい電動のやつもってるんですが奥の方は取れないらしくよくメルシーポット貸りにきます🤣👏🏻

• 9月5日
  • 相田

相田

メルシーポット人気すぎて🥺💕体調悪い時に活躍してくれそうですね!

• 9月5日
ぱぽ

マグフォーマーを頂いて、重宝してます✨
もらったときは正直その良さが全然わかりませんでしたが、赤ちゃんのときはにぎったり噛んだり、今は色々組み立てて遊んだり、あと数年は遊べそうです。
いつか使わなくなってもそこそこ良い値段で売れそうなくらい、つくりがしっかりしてます。笑

• 相田

相田

マグフォーマー、上の子が保育園でめちゃくちゃ気に入ってたオモチャです!これ楽しいですよね😊長く使えそうだし、いいかも♡ありがとうございます💕

• 9月5日
s

メルシーポットみなさん推してますけどこないだ購入しましたがあれいいですよ!凄いとれます🤧(笑)

• 相田

相田

メルシーポットの人気さがわかりました🥰笑笑

• 9月5日
来世は猫になる🐈

わたしブラウンのハンドブレンダーセット頂きました!
離乳食だけじゃなくて普段からも使えて便利です💓

• 相田

相田

ハンドブレンダーめちゃいいですね!普段から使えそう!!その手もありますね😳💓

• 9月5日
みほ

抱っこ紐かお尻拭き等ですかね😅‪‪💦‬

• 相田

相田

助かりますよねー、絶対🥰

• 9月5日
よっ

私ならよく行くベビー用店のQUOカードがいいです^ ^
いわゆる現金笑

• 相田

相田

あ、それもありですね!
    絶対つかう😁

• 9月5日
harus

私の働いていた会社の先輩は現金希望で現金差し上げました!考えられなければそれでもいい気がしますが。

• 相田

相田

たしかに!ほんとに何にもうかばなかったらそーします😊

• 9月5日
さんじーず

バウンサーはいかがですか?
うちにあるのはベビービョルンのバウンサーで19,000円くらいでしたが、15,000円くらいのもあったはずです☺️

違うメーカーなら尚更あるかと☆

• 相田

相田

バウンサー持ってないんですが、あれに座ってる姿が可愛いですよね♡検討します😊

• 9月5日
ふぐ

もし混合予定なら、粉ミルクもあったら絶対使うので助かりますよね!

あとは、皆さんおっしゃるように抱っこ紐が良いと思います。

• 相田

相田

ミルク飲んでます!未開封なら買い置きできますもんね😊💕

• 9月5日
(💙^o^💙)

我が家も夫の会社の方達から15000円頂きましたが、それを全て西松屋のカードに変えて、必要なものを買いに行く時にそのカードで買い物してました!
なんか少しお得感ありました♪♪

• 相田

相田

わたしも西松屋めちゃ使ってます!西松屋のカード、検索してみます💓

• 9月5日
相田

みなさん色々と教えてくださりありがとうございます!楽しく色々と検討してみます!

ほんとにありがとうございました💕😊