
コメント

ままり
今なんの症状もなければ明日は蕁麻疹の出た食材を避けて自宅近くの病院に行きます。
おそらく検査は即日で結果は出ないですし、今後通うのであれば近くの方が通いやすいので。、

はー
蕁麻疹が出た時の全身の写真は撮っていますか?
私も息子が蕁麻疹出た時に
写真見せてください、全身、全部。って言われました。
どこにどういう風にどれくらいか把握したいのと、病院にもよると思いますが私の市内の病院はアレルギー検査は1歳過ぎてから。それまではアレルギーのある食べ物は除去という感じで血液検査はして貰えませんでした…。
-
みみ
返信ありがとうございます‼️はい。とってます!娘が動きすぎでうまくとれてないですが😅
やっぱり病院によっても検査してくれるかわからないですよね!明日自宅近くの病院に問い合わせてみます!
色々おしえていただきありがとうございます🙇- 9月5日
みみ
返信ありがとうございます🙇
三日後には帰る予定なのでやっぱり自宅近くにいきます!
即日で結果でないのは困るので😭
ありがとうございます🙇☺️