※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に召し上がり過ぎたパンについて心配です。

あー、やってしまった。
子供にパクパクミニbigって乳幼児向け菓子パンを食べさせてました。
開封後はチャックつきだし、高温多湿をさけた室内で2~3日保管してました。(注意書きにもありました。)
開封後はお早めにお召し上がりくださいとはあったけど、パンにいたっては当日中に食べろよって意味だったのね……
子供に悪影響ないといいけど😟

コメント

ぴょん

え、わたし全然1週間くらい目安で食べさせちゃってますよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カネ造製菓のサイトをのぞいてみたんですが、商品紹介だけで特に注意事項やよくある質問の記載がなかったんですよ~💦

次に「お早めにお召し上がりください/目安」で調べてみたら、目安は食品によって異なるのですが、「パンは開封したその日のうち」とありました💦

一応パクパクミニの裏面には菓子と記載されているので「パン 」の種類には入らないかもしれません💦日持ちしそうな感じしますよね💧私の取り越し苦労だといいですけど😫

• 9月5日
はなみ

えー知らなかったです😭
数日間かけてあげちゃってました😱
今のところなんともないので大丈夫なはずです😣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴょんさん宛てに経緯をかいてます↑💦
    よかったら読んでください💦

裏面の表記をみると菓子の部類にあるので大丈夫なんですかね😅

• 9月5日
  • はなみ

はなみ

きっと大丈夫ですよ!
    数日かけて食べてお腹ゆるくなったりしたことないですよ😊

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!変色や異臭もないので気にしないことにします😊ありがとうございます🎵

• 9月5日
ぽんた

私も3日以内で食べさせています(*´ω`*)
お腹壊したりしなければ大丈夫ですよ*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨ほっとしました💦
    お腹こわしてないし私も食べてるので大丈夫そうですね😊

• 9月5日